ナイツ・土屋の“ラジオ号泣”で土屋太鳳がトバッチリを受けた残念な経緯!

ナイツ・土屋の“ラジオ号泣”で土屋太鳳がトバッチリを受けた残念な経緯!

 ナイツの土屋伸之が7月6日に放送されたラジオ番組「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)に出演。前回(6月29日)放送で思わず号泣してしまったハプニングを反省している。

 前回放送では同番組がスタートした15年10月から出演していた同局の小林豊アナウンサーが7月1日付でアナウンス部から異動することになり、最後の出演を果たしていた。

 小林アナは今までに何度も番組で訪れたとしまえんから中継を行っており、スタジオMCを務める出水麻衣アナに「頑張ってくださいよ」とエールを送ると、出水アナはこらえきれずに涙を流していた。

 エンディングでは小林アナが再び登場し、アナウンサーとしては「二度とマイクを持つことはないかと思います」と明言し、「小林豊、ここまでです。廃業です」という言葉を締め、30年にわたるアナウンサーとしての仕事を終えている。

 その直後のCM明けでは、出水アナが交通情報を呼びかけようとするも、号泣してしまい原稿を読むことができず。その様子を見て、土屋が代理で原稿を読もうとするも、土屋も涙をこらえきれず話せなくなり、結局、相方の塙宣之が代理の代理で交通センターへの呼びかけを行っていた。

 そんな前回放送について、今回の冒頭で触れており、土屋は「出水さんが泣くのは(仕方ないけど)ダサいのはオレだよね。何なら途中まで泣かせにいってたわけじゃん。その後オレも泣いて原稿読めなくなるって、超ダサいよね」と反省。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ナイツ ライブ
  2. ナイツ 漫才
アサジョの記事をもっと見る 2019年7月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ナイツ + ライブ」のおすすめ記事

「ナイツ + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「ナイツ + 漫才」のおすすめ記事

「ナイツ + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「おかずクラブ」のニュース

次に読みたい関連記事「おかずクラブ」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。