「子供のためにも…」市川由衣、夫・戸次重幸との“長期喧嘩”に心配の声

「子供のためにも…」市川由衣、夫・戸次重幸との“長期喧嘩”に心配の声
拡大する(全1枚)

 女優の市川由衣が7月5日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。夫で俳優の戸次重幸との結婚生活について明かしている。

 結婚4年目に突入している市川だが、現在の結婚生活について訊ねられた市川は「いい感じだと思います」と、夫婦関係が良好であると回答。

 続けて、夫婦喧嘩の有無についても聞かれると、「そうですね。そんなに喧嘩もなく」と喧嘩することもあまりないと説明している。しかし、「喧嘩すると結構長引きますけど…」と話し、その具体的な期間については「1~2週間は家庭内別居みたいな…」と苦笑いを浮かべながら告白している。

 とはいえ、市川自身も2週間にわたって口を利かないことはやはり嫌なようで「すごい嫌です。子どももいるので、子どもの連絡事項だけになっちゃう」と、もう間もなく3歳になる子どもについての必要最小限の話はしているとしながらも、「お互いめちゃくちゃ頑固なので。お互い折れなくて(喧嘩してから)2週間経っちゃって」と、喧嘩の長期化については“頑固な性格”が原因であると分析してみせた。

 最後にはメールの長文で、お互いの気持ちを言い合って解決するというのが仲直りまでの流れということだが、番組MCのアンタッチャブル山崎弘也も思わず「めんどくさそうだな」とポロリ。

 共演者でバツ4のMALIA.は市川夫婦について「凄いですよね。それ(喧嘩)を乗り越えられるっていう」と、喧嘩が長期化してもなんだかんだで夫婦関係が修復できていることを感心している。


当時の記事を読む

市川由衣のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「市川由衣」に関する記事

「市川由衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「市川由衣」の記事

次に読みたい「市川由衣」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク