深田恭子、ラムちゃん風の衣装に「水着姿が見たい」のブーイングが!?

深田恭子、ラムちゃん風の衣装に「水着姿が見たい」のブーイングが!?

 7月11日からスタートしたドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)に主演する深田恭子が7月8日、都内で行われたガス会社の電気2019年新CM発表会に出席。なんとアニメ「うる星やつら」の人気キャラクター・ラムちゃん風の姿で登場、話題を呼んでいる。

「深田は、9日からオンエアされている同社のCMに、子役の寺田心と出演。発表会では、“ラムちゃん”風のツノのカチューシャを頭に装着し、青い電気マークが入ったミニのワンピースを着用。今回の役について『“だっちゃ”という言葉が意外と難しかったですね』と照れ臭そうにコメントしていました」(芸能ライター)

「うる星やつら」のラムちゃんは、語尾に“だっちゃ”をつけるのが口癖。発表会では、実際にCMのダンスを踊る一幕も。この姿を見たファンはネットに「深田恭子様のラムちゃん可愛いすぎる」など萌えコメントが殺到した。しかし、一方でこんな声も聞こえてくる。

「実際のラムちゃんは虎柄の水着を着ているけど、今回CMに出演した深田はあくまでも“ラムちゃん”風ワンピース。そのためネットでは『可愛いけど、ラムちゃんなら虎じまのビキニだべ』『虎の水着期待して見に来たら、これか…(笑)』という声も上がっています」(スポーツ紙記者)

 深田は今年で37歳のもはや、アラフォー。そうそう水着姿にならないのは仕方がないこと。だが去年発売された写真集では、艶っぽい水着姿を披露している。

「通算20冊目となる写真集『Blue Palpitations』ではビキニ姿を披露。30代中盤とは思えないプロポーションで、様々な水着を着てサップヨガに挑戦する姿や、ランニング、大好きなサーフィンをするなど、アクティブな彼女の姿がなんと160ページに渡って堪能できる内容となっています」(前出・スポーツ紙記者)

 写真集のショットを見るとスタイルは20代の頃とほぼ変わらない。普段から“太りやすい体質”と言われているだけに写真集に向けて相当体を絞ったものと思われる。

「男性のみならず、女性からも絶大な支持を受ける深田は『ルパンの娘』での泥棒スーツ姿も、大きな話題になっています。ドラマに続き今回のCMでも艷やかな姿を披露。当分は、リバウンドするわけにはいきませんね」(前出・スポーツ紙記者)

 この勢いで、是非21冊目の写真集も見てみたい!?

(窪田史朗)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 深田恭子 Instagram
  2. 深田恭子 instagram
  3. 深田恭子 ドラマ
深田恭子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年7月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「深田恭子 + 結婚」のおすすめ記事

「深田恭子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「深田恭子 + ドラマ」のおすすめ記事

「深田恭子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。