矢田亜希子、口説いてきた男は「とりあえずキープ」発言で大ダメージ!?

矢田亜希子、口説いてきた男は「とりあえずキープ」発言で大ダメージ!?

 矢田亜希子が7月8日に放送されたバラエティ番組有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)に出演。男性との距離感についての持論を展開したところ、物議を醸してしまったようだ。

 昨年11月にボクシング選手・井岡一翔と離婚した歌手の谷村奈南が“イラっとくる”こととして、離婚直後にモーションをかけてくる男性を挙げ、「腹立ちます。傷心につけ込んでかわからないですけど、いやいや離婚したばっかやで」と、ご立腹。

 そんな谷村について、意見を求められた矢田は「心の中でこんな時にふざけやがってと思っても、それはそれで置いておけばいいじゃないですか。あの、キープじゃないけど」と、瞬間的な心情で男性からのアプローチを遮断するではなく、今後の心境の変化を見込んでキープしておくことを勧めていた。

 この矢田の助言に平成ノブシコブシ吉村崇は「とんでもないアドバイスしてますよ」と、矢田のキープ発言に思わずツッコミ。くりぃむしちゅーの有田哲平も「あなたそういう人なんですか。びっくりしました。そういうことしてるんですか? キープの仲間入りしたいけど…」と、矢田のキープリスト入りに加わりたいという本音を漏らしつつも、その本性に驚いていた。

 自身に嫌疑が向けられていることを察知したのか、矢田は「いやいやそういうのじゃなくて…違う! すごい誤解で。それはそれでそう言ってくれる方ってありがたいし、うれしいじゃないですか。いざというときには相談にも乗ってくれると思うから、その人はその人で食事するって仲が何人かいてもいいんじゃないのかなって」と、一体どの部分が誤解なのか判然とはしないものの“キープ発言の真意”について釈明していた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 矢田亜希子 Instagram
  2. 矢田亜希子 押尾学
  3. 矢田亜希子 映画
矢田亜希子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年7月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「矢田亜希子 + 映画」のおすすめ記事

「矢田亜希子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「矢田亜希子 + Instagram」のおすすめ記事

「矢田亜希子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「観月ありさ」のニュース

次に読みたい関連記事「観月ありさ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。