菊地亜美、一般人からの「太った?」イジりにブチ切れが“しくじり”なワケ!

菊地亜美、一般人からの「太った?」イジりにブチ切れが“しくじり”なワケ!

 タレントの菊地亜美が7月18日に自身のツイッターを更新。一般人からの体型イジリについて不快感を露わにしている。

 菊地は「みんな太った?って言うの好きだね!wwww」とコメントし、インスタグラムに自身の全身写真を投稿したところ、「太った」などといった指摘が集まったことを説明。

 それを踏まえ「このご時世、一般の人に言ったらセクハラやパワハラで訴えられるレベルのことを、私一般の方からめちゃくちゃ言われてるんだけどどうしたら良いの?笑」と、困惑。

 前述したインスタ投稿の本文には「一時だけ自分が芸能人だということを忘れてしまいちょっと暴走しました」「ごめんなさい」と謝罪しており、どうやら一時は一般人からの体型イジリに怒りを露わにした過激な文面だったようだが、冷静さを取り戻して、文章を修正していたようだ。

 ハッシュタグには「芸能人も同じ人間だからね」と綴っているように芸能人だからといって、一般的にハラスメントと認定されてもおかしくないような言葉が当たり前のように浴びせられる実情に一石を投じた菊地の主張に、世間からも同情の声が集まっている。

「NGなしともいわれるほど、体を張った仕事ぶりが評価され、アイドリング!!!を卒業後もピンのバラエティタレントとしてブレイク。しかし、昨年2月に一般男性と結婚し、現在は夫にメロメロなことで過激な仕事のオファーを受けることは抑えている様子の菊地。また、7月4日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)ではアイドリング!!!時代の仲間である朝日奈央が菊地について『昔だったら掃除もできない、料理もできない、何もできないただの女性だったんです。今は何でもできるし、すごい女子力も上がってて』と、結婚後の変貌ぶりを暴露。朝日がいる前でも夫と当たり前のようにイチャつき出して、結婚式のVTRを見せられた時には『帰り道に吐きました』と明かしていたほどです。また、菊地は夫から毎日毎日何十回と『可愛い』と言われているそうですから、結婚前は我慢してきたイジリも今となってはとにかく不快に感じているようですね」(エンタメ誌ライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 菊地亜美 Instagram
  2. 菊地亜美 ブログ
  3. 菊地亜美 結婚
菊地亜美のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年7月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「菊地亜美 + 結婚」のおすすめ記事

「菊地亜美 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「菊地亜美 + Instagram」のおすすめ記事

「菊地亜美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら