夫の趣味に合わせた?仲間由紀恵の“変化”に視聴者からツッコミ殺到!

夫の趣味に合わせた?仲間由紀恵の“変化”に視聴者からツッコミ殺到!

 7月17日に放送された主演のテレビドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)の視聴率が、11.2%だったことがわかった。同ドラマは初回から数字を上げたという。

「東村アキコ氏の漫画が原作となっているのですが、その中で、主人公の相手役はイケメン韓国人という設定だったのですが、ドラマだと宮沢氷魚演じる日本人に変更されたことで原作ファンが猛反発。しかしフタを開けてみれば、視聴率は第1話の10.1%から、1.1ポイント増となりました」(テレビ誌記者)

 そして今回の第2話では、仲間由紀恵演じる主人公の姉・葉子が、年下イケメンとデートする不貞疑惑シーンが描かれた。そんな仲間は、産休を経て本作が連ドラ本格復帰となったわけだが、現在の姿に視聴者から注目が集まっている。

「スリムなイメージのあった仲間ですが、復帰後は体型が変化しており、ふっくらとした姿でドラマに出演しています。するとSNSでは『仲間由紀恵、太ったね』『出産太り?』『美人なのは間違いないけど、太ると綺麗なおばさんって感じかも』と、彼女の体型に関する書き込みが殺到。そんな仲間といえば、一昨年に夫・田中哲司の不貞が発覚しました。彼の相手だったヘアスタリストも、ふくよかな体型だったため、今回、仲間があえてダイエットせずポッチャリ体型を維持しているのは、夫の趣味なのではないかと一部でされています」(芸能記者)

 とはいえ、熟女好きの向きからは「色気が増したな」などといった歓迎の声も出ているという仲間。今後、もしドラマで“肌見せベッドシーン”などがあれば、さらに注目を集めそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 仲間由紀恵 ドラマ
  2. 仲間由紀恵 ママ
  3. 仲間由紀恵 不倫
仲間由紀恵のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年7月22日の芸能総合記事
「夫の趣味に合わせた?仲間由紀恵の“変化”に視聴者からツッコミ殺到!」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    仲間さんとても綺麗な方だと思うのですが色気が無くて演技に幅も無いからつまらないんだよね。その点、旦那のドラマや映画は味があって結構観てる。

    3
  • 匿名さん 通報

    しかしよく痩せなかったな?子供が二人いれば下手をしたら睡眠時間がなかった時期もあったのでは?ストレスでバカ食いしてたら体に悪いと思うけど…。

    0
  • 匿名さん 通報

    馬鹿ウヨが嫌韓で騒いでも、普通の良識がある人は韓国のイケメンや韓国美女が大好き。政府は支持率が下がると外国を憎ませる。それはナチのやり方。

    0
  • きりん 通報

    仲間さん、きれいだったのに不細工になって悲しいです。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「仲間由紀恵 + 不倫」のおすすめ記事

「仲間由紀恵 + 不倫」のおすすめ記事をもっと見る

「仲間由紀恵 + ドラマ」のおすすめ記事

「仲間由紀恵 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュース

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。