竹野内豊、思いつめた表情に何が?吹っ切れた倉科カナとの“明暗”

竹野内豊、思いつめた表情に何が?吹っ切れた倉科カナとの“明暗”
拡大する(全1枚)

 俳優・竹野内豊の寂しげな姿を、7月26日発売の「フライデー」がキャッチ。スマホを持ち、うつむき加減に歩いていたが、何を思っていたのだろうか。

 記事によると、竹野内は7月の夕方6時過ぎ、東京・恵比寿の街に出現。Tシャツ&パンツのカジュアルなコーデで、リュックを背負っていた。同誌はスポーツジムからの帰りと推測していたが、リフレッシュした様子はあまり感じられず、むしろ思い詰めたような表情に見える。その後、マネージャーの運転する車に乗り込み、自宅方面へ向かったという。

 竹野内といえば、2014年に同誌が女優の倉科カナとの“お泊まり愛”をスクープ。その後、交際宣言をした2人だが、18年11月の「女性自身」が同年の夏頃に破局していたことを報道。一部報道では、結婚間近とも言われていただけあり、2人ともあとを引きずっていたことは容易に想像できる。

 倉科に関しては、今年6月に「女性自身」が興味深い情報を伝えた。芸能記者が説明する。

「6月12日、倉科が出演したドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)の打ち上げが都内の飲食店で行われました。実は5月21日のブログで倉科は『心が折れそうになったり、、、』などと弱音を吐露。もしかすると、竹野内への未練だったかもしれません。しかし打ち上げで倉科は吹っ切れたのか、なんと3次会まで参加。朝5時過ぎにようやく帰路に向かい、そのときの眼差しは傷心から立ち直る強さにあふれていたといいます」


当時の記事を読む

竹野内豊のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「竹野内豊」に関する記事

「竹野内豊」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「竹野内豊」の記事

次に読みたい「竹野内豊」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹野内豊 ドラマ
  2. 竹野内豊 倉科カナ
  3. 竹野内豊 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。