PUFFY大貫亜美、インスタ乗っ取り騒動にまさかの「略奪婚」蒸し返し!

PUFFY大貫亜美、インスタ乗っ取り騒動にまさかの「略奪婚」蒸し返し!
       

 女優の広瀬すず有村架純を始め、横行している有名人の“SNSアカウント乗っ取り”。女性デュオ・PUFFYの大貫亜美が、インスタグラムで乗っ取り被害に遭っていることを報告した。

「7月28日更新されたPUFFYスタッフの公式ツイッターによると『大貫のInstagramアカウントが7/28 16:30現在第三者により不正ログインされていることが判明致しました』『フォロワーの皆様へDMなどが届いた場合、大貫がお送りしているものではございませんのでご注意ください』と注意を促しました」(音楽誌ライター)

 この乗っ取りにより大貫の投稿には、半裸の海外ユーザーが踊る動画がアップされるなどの被害を受けたという。だが翌日のスタッフ公式ツイッターでは「第三者より大貫亜美へInstagramアカウントが戻りましたのでご報告させて頂きます。引き続き大貫亜美のアカウントをお楽しみください!」と無事アカウントが戻ったことを報告。ファンからは「無事に戻ってきてくれて嬉しいです」など、一安心する声が寄せられた。

 なんとか胸を撫で下ろした大貫だが、普段なら同情されるべきことなのに何故か今回の件、ネットでは「寝っ取り犯が乗っ取り犯の被害に」「因果応報か…」と言った“プチ非難”の声が寄せられている。

「大貫は1999年、現在の夫であるGLAY・TERUとの不貞愛が写真誌に報じられました。当時TERUには妻子がおり、一般人女性の妻との間には2人の子供もいました。しかしこの記事が出た翌年、TERUは離婚。そして2002年4月、正式に大貫亜美と入籍しています」(芸能ライター)


あわせて読みたい

大貫亜美のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大貫亜美」に関する記事

「大貫亜美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大貫亜美」の記事

次に読みたい「大貫亜美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大貫亜美 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。