“面倒くさい、男くさい”真木よう子を「乙女」に変える方法とは!?

“面倒くさい、男くさい”真木よう子を「乙女」に変える方法とは!?

 女優の真木よう子が7月31日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。豪快で癖の強いプライベートでの姿を暴露され、反響を呼んでいる。

 真木は大の親友であるという歌手の大塚愛と、映画ライターという一般人女性と3人で登場。「真木よう子と面倒くさい真木よう子の被害者!?大塚愛」というテーマでトークを展開。

 大塚は真木について、「車で迎えに来てくれるけど、ボコボコにへこんでる。ドアを開けるとバキバキって音がするし…」と、真木のマイカーに対する乱暴な扱いにびっくりした経験を暴露。

 これに対し真木は「私は外国人的な考え方で、車はボコボコにして乗ってナンボだと思ってます」と豪快な一面をのぞかせる。さらに「真木やばいって」と呆れる出演者のチュートリアル徳井義実に対して「車ちょっとこすっただけで直すような人大嫌いなんです」とぶちかまして爆笑を呼んだ。

 また、映画ライターの友人は、「真木はジャイアンだから」と評し、ハワイで誕生日だったときにサプライズで無理矢理スカイダイビングをさせられた恐怖を告白。スタジオを凍り付かせていた。

 この友人はさらに、真木に好みの男性を聞かれて「徳井さん」と答えたところ、「徳井とコンパしてやるよ」と飲み会をセッティングされ、すっぽん料理屋のカウンターに真木を真ん中にして座らされ、初対面でいきなりバツ2であることまでバラされた被害を告白した。

 また、プライベートでも一緒に飲みに行くという徳井は、ある日、真木から飲みに誘われたが、翌日早いため断ったところ「あなた、それでいいんですか」「今日飲まないでいつ飲む」「今日という日は2度と来ない」とLINEで攻勢をかけられ、「男気に訴えてくる…」と、真木の面倒臭さを暴露した。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 真木よう子 ドラマ
  2. 真木よう子 事務所
  3. 真木よう子 映画
真木よう子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年8月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「真木よう子 + ドラマ」のおすすめ記事

「真木よう子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「真木よう子 + 事務所」のおすすめ記事

「真木よう子 + 事務所」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュース

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら