高嶋ちさ子「お前と呼んだら100万円」の“過剰ルール”に視聴者悲鳴!

高嶋ちさ子「お前と呼んだら100万円」の“過剰ルール”に視聴者悲鳴!

 過激な物言いが評判のバイオリニスト・高嶋ちさ子が吠えた。

 8月2日に放送された「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日系)に出演した高嶋は、男性から「お前呼ばわりされるのがとにかく嫌い」と告白。もし呼ばれたら、相手の男性を「即死させるくらい」怒り狂い、それを受け入れてしまう女性は得てして「お金を貸したりして終わり」と、お前呼ばわりを許す女性に対する非難まで展開。その極端すぎる持論で、視聴者をあ然とさせるどころか、真夏のホラーを見ているような雰囲気にさせてしまったとか…。

「高嶋さんのご家庭には、旦那さんが高嶋さんを『お前』呼ばわりしたら、1回で100万円の罰金というトンデモルールがあるそうですね。異常としか言いようがありませんけど、お金持ちだからできるのか、旦那さんも変わり者だから遵守できるのか、そのルールを守っているそうです。あるクリスマスで、高嶋さんは自身のコンサートから帰宅して息子さんのプリントを処理しきれずにイライラが募っていたとき、旦那さんに「なんでやっといてくれないの!」と怒ったそうですね。ところが、旦那さんもその言い草に我慢できずに『お前はコンサート、コンサートって言いすぎなんだよ!』と応酬してしまったとか。旦那さんはすぐに『あっ、お前って言っちゃった』と気づいたようですね。しかも、よほど腹が立っていたのか『お前は、そもそも』と合計3回“お前”と言ってしまった。これに激怒したのが高嶋さんで、『こういう人とは口を聞けない』と家を飛び出して、楽器を抱えたまま2日間車中泊をしたそうです。結果、息子さんからの『ママが悪い』という諭しを渋々受け入れて謝罪したそうですが、お前の罰金で300万円の時計は買わせたそうですね。これには視聴者が『何なのそれ?』とお口あんぐり。見なきゃよかったという気持ちになってしまったようです」(女性誌ライター)


あわせて読みたい

高嶋ちさ子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「高嶋ちさ子 + Instagram」のおすすめ記事

「高嶋ちさ子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「谷桃子」のニュース

次に読みたい関連記事「谷桃子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「堺正章」のニュース

次に読みたい関連記事「堺正章」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高嶋ちさ子 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。