「大の焼肉好き」志尊淳はプライベート恋愛でも“肉食系男子”

「大の焼肉好き」志尊淳はプライベート恋愛でも“肉食系男子”

 現在放送中のドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)に出演中の俳優・志尊淳。ドラマでは、ナヨナヨしたドジっ子コミドラン(ウェイターアシスタント)を演じている彼だが、8月27日に放送された番組「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)では、そんなキャラとは真逆の“肉食系”の一面を見せ、周囲を驚かせている。

「番組では、『週5で焼肉に行くこともあるほどお肉が大好き』という志尊の希望で“お肉スリー”を敢行。そこで肉料理店3軒の人気メニューを食べて値段を予想、最後に高い順に並べるという『グラデーションスリー』にも挑戦しています」(テレビ誌ライター)

 ロケでは、見た目とまったく違った“肉食ぶり”にバナナマンもビックリ。

「昨年出演した番組『人生最高レストラン』(TBS系)に出演した際も、志尊は週4連チャンで通う焼肉店を紹介。その店は、西日暮里にある『正剛』。番組では1人焼肉もよくやる、肉も2切れから注文できて、オススメは上タン塩であることなども熱く語っていました」(前出・テレビ誌ライター)

 フェミニンな見た目とは裏腹に、意外にも“肉マニア”だった志尊。しかし、彼の肉食は食生活だけに留まらなかった。

「『バナナマンのドライブスリー』では“恋愛観”についても“肉食”であることが明らかに。『結婚願望はありますか?』という問いに『めちゃめちゃあります!』と断言。『(恋の)駆け引きは好きじゃない』『好きな人には自分から告白する』など、意外にも彼のキャラからは想像できないガツガツした本音が飛び出しました」(前出・テレビ誌ライター)


あわせて読みたい

志尊淳のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「志尊淳 + 映画」のおすすめ記事

「志尊淳 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「志尊淳 + Instagram」のおすすめ記事

「志尊淳 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュース

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 志尊淳 Instagram
  2. 志尊淳 MV
  3. 志尊淳 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。