人生初の大炎上に落胆するフジ・久代萌美に“授けた”中居正広の「金言」

人生初の大炎上に落胆するフジ・久代萌美に“授けた”中居正広の「金言」

 フジテレビ久代萌美アナウンサーが9月1日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、“初めての大炎上”に悩んでいることを明かした。

 久代アナは8月18日放送の同番組で新川優愛の“ロケバス婚”を取り上げた際に、出演者のダウンタウン松本人志から「すっげーコンパしてるらしですけどねー」と指摘され、「してないです。ホントにしてないです」と否定し、最終的には松本に「ホント嫌い、干されればいいのに」と言い放ったことで自身のインスタグラムが大炎上する結果となっている。

 久代アナは「おまえごときが身分をわきまえろ」など、300件を超える苦情を全部読んだことを明かし、「ここ座ってるのがギリギリです。もう吐きそう」と心境を述べてスタジオを苦笑いさせた。

 この日の放送を見ていたというゲスト出演者の指原莉乃は「一番悪いのはマジで東野さん。煽ったんですよ、『嫌いでしょ、嫌いでしょ?』って」と、MCの東野幸治が久代アナの発言を誘導したことを指摘。久代アナが「何とか笑いにしなきゃ」と、以前番組で指原が松本からハラスメントとみられる発言を受けた際にツイッターで「干されればいいのに」と発言して笑いに変えたことを思い出し、「干されればいい」とユーモアに変えたい一心で発言したことを明かした。

 松本はこの日も「(久代は)コンパしてるで。イケメンがめちゃくちゃ好きで、ドMでイケメンにめっちゃいじめられたいって…」と再び久代アナをイジり、東野から「嫌いでしょ?」と振られた久代アナは「何も言えないです…」とコメントするのが精一杯。松本から「そこは嫌いでええねん!」と、ネタを被せられなかったことを悔しがられていた。


あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「山崎夕貴」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎夕貴」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鷲見玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「鷲見玲奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「吉田明世」のニュース

次に読みたい関連記事「吉田明世」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。