5年で10億円貯金!?川崎希&アレク夫妻が「めちゃくちゃ稼いでいる」理由

5年で10億円貯金!?川崎希&アレク夫妻が「めちゃくちゃ稼いでいる」理由
拡大する(全1枚)

 実業家でタレントの川崎希とモデルのアレクサンダー夫妻が9月9日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)に出演し、圧巻の“稼ぎっぷり”で共演者を驚かせている。

 川崎&アレクサンダー夫妻といえば、自身のアパレルブランドを立ち上げている前者のズバ抜けた収入に、負んぶに抱っこで“ヒモ状態”のアレクという構図で語られることが多いが、川崎によればアレクの年収だけでも「3000~4000万円」ほどはあると言い、MCの中居正広も唖然。また、川崎自身のビジネスも順調に成長しており、現在の総額2億円超の豪邸に加え、さらに10億円の大豪邸を「5年後くらいで建てられたら良いなって思って」とその壮大な貯金計画をアピールしている。

 この2人の圧巻の台所事情が明かされると、ネットでも「アレクの年収にも驚くけど、川崎がそれくらい稼いでいるとすれば疑問でしかない」「何で稼いでるの?テレビでも観ないしアパレルも売れてるようにはみえないけど」「世の中間違ってる…」「まともな稼ぎ方してるのか疑問ですが」との声が集まり、なぜ2人がそれほどの世帯年収を得られるのか理解できないといった反応もある。

ダレノガレ明美の豪遊ぶりが明かされる際にも同じような反応が出ますが、世間はタレントがテレビに出なくなると“稼いでいないはず”などと誤解し、“何か裏があるはず”とうがった見方をするケースが散見されます。しかし、2人はAmebaブログでケタ違いの広告収入を得ている上に、夫婦で運営するYouTubeチャンネルからも莫大な利益を生んでいます。また、ブログやYouTubeは再生回数に応じた広告収入を得るのが一般的ですが、川崎はそれに加えて、自身がリリースしている自社商品を記事内、動画内で紹介することが可能な為、広告収入以外にも物販による大きな収入が上乗せされる計算になり、さらにアパレルブランドからの売り上げも別で存在する訳ですから、もはや第三者が算出不可能なレベルの稼ぎがあると考えられます」(エンタメ誌ライター)


当時の記事を読む

川崎希のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川崎希」に関する記事

「川崎希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川崎希」の記事

次に読みたい「川崎希」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク