ロンブー田村淳が“愛のキューピッド”になった有名人の結婚、その後は…?

ロンブー田村淳が“愛のキューピッド”になった有名人の結婚、その後は…?

 吉本興業の芸人による闇営業問題で、依然として進捗の兆しを見せないのは、雨上がり決死隊宮迫博之ロンドンブーツ1号2号・田村だ。売れっ子の2トップだけに、すでに再スタートを切っている関連芸人11人とは異なる形の復活となりそうだ。

 亮のダメージを受けても、ロンブーの冠を残してレギュラー番組は放映中。田村淳が1人で回している状況には、コンビ愛を感じずにはいられないファンも多いはずだ。そんななか、火曜深夜にオンエア中の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)は今年、『イナズマ!ロンドンハーツ』から数えてちょうど20周年。この間、視聴率低迷、企画の頭打ち、ゴールデンタイムに進出(番組名は『金曜★ロンドンハーツ』)、深夜枠にUターンなどさまざまな局面を迎えながらも、視聴者に支持されてきた。

 数々の目玉企画を生んできたが、そのうちのひとつに芸能人の公開プロポーズがある。

「『ロンハー』プロポーズの第1号タレントは、今、大人気の出川哲朗です。04年3月、交際していた元ファッションモデルレースクイーンの阿部瑠理子さんに結婚を申し込んで、夫婦になりました。これ以前に、出川には4年間同棲していた彼女がいて、ロンハー特番でプロポーズ。フラれた経緯がありました。その様子をテレビで観ていたのが阿部さん。出川にマジボレして紹介してもらい、交際に発展したのでロンハーでプロポーズとなったのです」(芸能ライター)

 制作費に5000万円もかけたイタリア・ローマでのプロポーズ大作戦。離婚していないのは、その賜物か。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田村淳 Instagram
  2. 田村淳 twitter
  3. 田村淳 安室奈美恵
田村淳のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年9月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田村淳 + twitter」のおすすめ記事

「田村淳 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「田村淳 + 謹慎」のおすすめ記事

「田村淳 + 謹慎」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「古坂大魔王」のニュース

次に読みたい関連記事「古坂大魔王」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら