「二宮和也と伊藤綾子」を認められない“根深い”ファン心理

「二宮和也と伊藤綾子」を認められない“根深い”ファン心理

 二宮和也が3月に購入した3億円にもなる高級マンションで、かねてより交際が報じられていた元フリーアナウンサー伊藤綾子と同棲生活を送っていることを発売中の「女性自身」が報じている。

 同誌には、二宮の知人を名乗る人物の談話が掲載されており、それによれば、二宮は前に住んでいたマンションを今年の春先ごろに引き払っており、伊藤との同棲をスタート。内見の際には2人で不動産会社に来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったとのこと。また、大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮を伊藤が庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるのだとか。さらに二宮は嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も固めているという証言も出ている。

 現在、二宮は36歳。伊藤に関しては12月の誕生日で39歳とあって、活動休止のタイミングで結婚に踏み切るのもなんとなく分かる事だが、世間の反応を見ると「交際匂わせが無ければもっと素直に祝福できたのに…」「いい年した女子アナが人気アイドルである恋人への配慮がないのは残念。今後もやらかしそう」「相葉くんの方は応援したいけど、ニノは複雑だな」など、あまりパッとしない反応ばかりが見られている。

「伊藤は二宮と交際をスタートさせてから、おそろいで色違いのスーツケースやルイ・ヴィトンのスマホカバーにカーディガン。二宮の特徴あるウインドブレーカーなどを自撮り写真の中に映り込ませた匂わせ写真を多数ブログにアップさせたことでファンの反感を買いました。その後、伊藤は芸能事務所を退所し、テレビで見かけることがすっかりなくなったわけですが、未だに嵐ファンからは叩かれており『綾子』と下の名前で呼び捨てされる始末です」(エンタメ誌ライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 二宮和也 ドラマ
  2. 二宮和也 伊藤綾子
  3. 二宮和也 映画
二宮和也のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年9月22日の芸能総合記事
「「二宮和也と伊藤綾子」を認められない“根深い”ファン心理」の みんなの反応 12
  • 匿名さん 通報

    ファンが買ってるCD、DVD、グッズが綾子のエステ代になってると思うとかなり冷めるよね。最近はあんな女と結婚しようとしてるニノにもイライラしてきたし。は〜綾子一人で秋田帰ってくんないかな。

    11
  • 匿名さん 通報

    伊藤綾子を叩いても、我慢する健気な人を演じるだけ。ニノを好きなのではなく、ステータスがほしいだけ!注目され、騒がれるのを楽しんでいる。だから、匂わせる。

    9
  • 匿名さん 通報

    伊藤綾子が、気遣いの人と書いてるが、なら何故ファンに対して気遣い出来ない。報道関係の仕事をさられていたなら、コンプライアンスについてわかっていなければならない。年齢も年齢なのに!

    9
  • 匿名さん 通報

    なんでこんな行き遅れババアと未だに別れないのかわかんないけど、せめて来年いっぱいまで隠す努力ぐらいしろよって思う!ニノ見ても綾子が思い浮かぶとかほんと最悪。純粋に活動休止まで嵐を応援したいだけなのに。

    8
  • 匿名さん 通報

    匂わせ彼女と裏で旅行や同棲満喫してる彼氏も相当肝っ玉が座ってる。再来年には結婚するんだから、世間が騒いでるのを見てほくそ笑んでそう。

    7
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「二宮和也 + 映画」のおすすめ記事

「二宮和也 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「二宮和也 + ドラマ」のおすすめ記事

「二宮和也 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュース

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら