木下優樹菜が成功した「食べたいだけ食べるダイエット」ってホンモノ?

木下優樹菜が成功した「食べたいだけ食べるダイエット」ってホンモノ?

 タレントの木下優樹菜が、自身のインスタグラムで水着姿を公開。二児の母親とは思えない見事なプロポーションに、称賛の声が寄せられている。

「9月25日に更新したインスタで木下は『毎年ここで、夏休み 台風で一日短くなったけど最高でしたん』というコメントも共に、ワンショルダータイプの水着に身を包んだ写真をアップ。ほっそりした腕や体のラインが見事で、ファンからは『優樹菜ちゃん、Style細身でよいですね』など賛辞が寄せられました」(スポーツ紙記者)

 その後もインスタで「もうすぐ一緒にいて11年…」と、夫でお笑いコンビFUJIWARA藤本敏史とトロピカルドリンクを飲んでいるツーショットをアップ。家族でリゾートを堪能している様子を報告した。そんな彼女だが、実は昨年までは“激太り”に悩まされていた。

「昨年4月26日に更新のインスタでは『止まんないのよ、12月から。体重が止まんないのっ!30歳になってから7キロ太ったよ!』と告白。見た目的にはそれほど太ったように見えなかったので、コメント欄には『前がガリガリで細すぎて正直今の方が良い!!』などの意見が寄せられていましたね」(スポーツ紙記者)

 そんな彼女がどうやって減量に成功したのか。それは“食べたいものを食べる”という、にわかに信じがたいダイエット方法だった。

「木下は、6月10日に出演した番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)で、その驚くべきダイエット法を語りました。番組でMC・サンドウィッチマン伊達みきおが『ユッキーナ、ふだん運動してないの?』と質問。木下は『してないですよ』と言いながらも、お酒が飲めるようになってから1年で9キロも太ったことを告白。今では嫌々ながらもスポーツジムで週1回、15分ほど走って腹筋運動をやっていると話しました」(テレビ誌ライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上
木下優樹菜のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年10月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「木下優樹菜 + 炎上」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 炎上」のおすすめ記事をもっと見る

「木下優樹菜 + Instagram」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。