沢尻エリカ、奇抜すぎる“私服のピンクジャケット”で放ったセンス!

沢尻エリカ、奇抜すぎる“私服のピンクジャケット”で放ったセンス!

「FRIDAY DIGITAL」が9月30日配信の記事内で、銀座の路地を“ピンクのジャケット姿”で歩く女沢尻エリカの姿を画像付きで報じている。

 9月中旬の夕方、東京・銀座の裏路地に現れた沢尻のプライベートショットをキャッチしたのは「沢尻エリカ  ピンクのジャケット姿で銀座の老舗バーでの打ち上げへ」とのタイトルで記事を配信したフライデーだ。どうやら沢尻は公開中の最新作「人間失格 太宰治と3人の女たち」で共演した小栗旬二階堂ふみらと銀座のバーで打ち上げに参加した様子で、その際の“奇抜な私服”が世間からまさかの大注目を集めてしまう結果となった。

「“銀座の路地裏から現れた沢尻エリカ”との説明が付された画像には、柄物のインナーシャツにピンクのジャケットを羽織り、下はデニムでまとめる沢尻の独特すぎる私服コーデが収められています。サングラスなどを着用せず、顔は隠していなかった為、その美のオーラは凄まじいのですが、いかんせん私服があまりにも“奇抜”過ぎたことから、世間からは『センスって大事だなぁと、沢尻エリカの私服を見るといつも思う』『この人顔は綺麗なのに私服がいまいち…』『女優オーラは凄いけど、相変わらずのファッションセンスだな』『センスが…残念』との辛辣な声を浴びてしまいました。中には『このジャケットを着て出かけよう!と思うその自信が女優への成功の鍵なのかな』との指摘もあるほどです。そもそもセンスや感覚自体が一般人とはかけ離れているのかもしれませんが、ピンクのジャケットを着る場合にはインナーはシンプルな無地のものを選んだ方が良かったのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 容姿もスタイルもパーフェクトな沢尻だけに、誰にもマネできないコーデには貫禄があったとも言えるのだが…。

(木村慎吾)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画
沢尻エリカのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年10月1日の芸能総合記事
「沢尻エリカ、奇抜すぎる“私服のピンクジャケット”で放ったセンス!」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    合成麻薬所持で今さら逮捕とか遅いんじゃないの? 何年も前に逮捕できたと思うんだよね。たびたび彼女の名前も浮上してたし、周囲も知ってて黙認してた人もいると思いますよ。次は誰だろうね、秘密にしときます。

    3
  • 匿名さん 通報

    沢尻エリカ もったいないね。活躍してて良かったのにね。何で薬にいくかな?残念です。

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + 騒動」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 騒動」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュース

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。