水原希子、海外旅行が趣味になるキッカケは“無名時代”の一人旅にあった!?

水原希子、海外旅行が趣味になるキッカケは“無名時代”の一人旅にあった!?

 モデルの水原希子が、番組の企画で“世界一周”することが明らかになった。2020年1月からHuluで独占配信される「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」で、水原が自らのアイデンティティーを求めて世界一周の旅に出るという。

「この番組は旅作家・歩りえこ氏の『ブラを捨て旅に出よう』を原案としたもの。半分ドラマ、半分ドキュメンタリーのオリジナル作。本人も予測できないサプライズやハプニングによって、彼女の素顔に迫るというものです」(テレビ誌記者)

 この番組に出演するにあたり水原は「この作品は本当に特殊!セリフを丸暗記して臨むのは違う気がするし(中略)まるで想像がつかないというのが正直な気持ちです」としながらも「どう転んでも“私自身の旅”になるのは間違いないので、楽しみです!」と意気込みを語った。そんな彼女は、自身も大の旅行好き。海外旅行が好き過ぎて、なんと家まで引き払ってしまったという。

「10月28日に出演した番組『バゲット』(日本テレビ系)では、今一番ハマっている事として“海外旅行”を挙げ、『今年に入ってから、仕事も含めると32~33都市に行ってるんですよ』と明かしています。さらに旅行に行くために『家引き払っちゃったんですよ』と告白。今は実家で暮らしているようです」(前出・テレビ誌記者)

 水原の告白にネットでは「趣味に没頭して、家まで引き払っちゃう希子ちゃんかっこよすぎる」などといった声が寄せられた。そもそも水原が、旅行にハマるきっかけとなったのは“無名の下積み時代”に遡る。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 水原希子 Instagram
  2. 水原希子 ドラマ
  3. 水原希子 モデル
水原希子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年11月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「水原希子 + 映画」のおすすめ記事

「水原希子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「水原希子 + Instagram」のおすすめ記事

「水原希子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。