宇垣美里に「感覚がズレててドン引き」のツッコミが殺到した“失敗談”とは?

宇垣美里に「感覚がズレててドン引き」のツッコミが殺到した“失敗談”とは?

 フリーアナウンサー宇垣美里が10月29日、アシスタントを務めるラジオ番組「篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!」(TBSラジオ)に出演。プロアスリートに怒られたエピソードを披露している。

 怒られたエピソードに共演者から聞かれた宇垣は「あんまり怒られたことないんですけど」と前置きした上で、「一回どうしても通れなくて、選手の前を通る…後ろに道がなくて、前を通ったらその後にめちゃくちゃに怒られて」と、どうやらスポーツ取材の現場の通路が狭かったことからプロアスリートの前を横切ってしまったため、怒られてしまったとのこと。

 詳細な状況こそ分からないものの、TBS時代には「スーパーサッカーJ+」「炎の体育会TV」と、スポーツ選手と関わることが多かった宇垣ならではのエピソードだったようだ。

 また、宇垣はプロアスリートに怒られたことについては「『お前じゃあそこ通ってみろよ!』って思いながら」「『どいて下さい』って言えばよかったかな。時間もないしと思って、通っちゃったのをあとで怒られた記憶はあります」と当時を振り返っており、自身としては怒られたことにどうしても納得がいかない様子だった。

 しかし、このエピソードにネット上では「そこは『どいてください』じゃなくて、『よろしいですか』『失礼します』だろ」「前から知ってたけど、プライド高すぎるわ」「いやいや、感覚がズレすぎてて、ドン引きなんだけど…」など、宇垣に対してのツッコミが浴びせられている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

宇垣美里のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る 2019年11月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「出水麻衣」のニュース

次に読みたい関連記事「出水麻衣」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「有働由美子」のニュース

次に読みたい関連記事「有働由美子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山崎夕貴」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎夕貴」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。