よつんばいで練習!?橋本マナミ、子供の頃に憧れた馬の“部位”とは

よつんばいで練習!?橋本マナミ、子供の頃に憧れた馬の“部位”とは
       

 タレント・橋本マナミが11月3日に放送された番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演。そこで“子供の頃になりたかったもの”として、ビックリ仰天の発言をした。

「橋本はまず、子供の頃は『すごい内気で内向的、大人しくて物静かだった』と告白。そんな中、憧れていたのがなんと“馬”。『馬のおしりの筋肉がすごいカッコ良くて』と、馬に憧れるあまり『そのおしりの筋肉をつけたくて、家の茶の間とかをよつんばいで走りまわっていた』と話し、スタジオの笑いを誘っていました」(テレビ誌記者)

 馬になりたくてよつんばいで走り回っていたとは、なんとも奇抜な発想。橋本は“馬だけでなくて動物全般が好き”と話し、「ムツゴロウ王国を作りたかったんです」と子供の頃の夢も語っている。

「橋本は子供の頃に、乗馬クラブに通っていたことも自身のブログで明かしています。本人曰く、『馬の真似ばかりする橋本をみかねた母が、オススメしてくれたのが乗馬クラブ。習い事がなかなか続かない私が、小学六年間通い続けられた唯一の習い事』と明かしています」(前出・テレビ誌記者)

 とことん馬が好きな橋本。そんな彼女が大人になってからハマったのが競馬である。実際、先月放送された競馬番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)では、菊花賞のレースにゲストとして出演。この番組は出演者も競馬の予想を行うのだが、そこで橋本の予想が見事W的中。10月20日の彼女のブログでも「菊花賞、かなり迷いましたが見事的中 嬉しすぎます!!ワイド2つともいけました」と喜びの報告をしている。


当時の記事を読む

橋本マナミのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本マナミ」に関する記事

「橋本マナミ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本マナミ」の記事

次に読みたい「橋本マナミ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本マナミ Instagram
  2. 橋本マナミ ドラマ
  3. 橋本マナミ フェチ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。