加藤浩次をブチ切れさせた女子大生タレントの言い草がヒドい!

加藤浩次をブチ切れさせた女子大生タレントの言い草がヒドい!
拡大する(全1枚)

 女子大生タレントの入澤優が11月10日にインターネット配信されたバラエティ番組「極楽とんぼのタイムリミット」(AbemaTV)に出演。企画のルールを無視した暴走行為を見せ、番組MCの極楽とんぼの加藤浩次から激怒される一幕が見られた。

 同回では「告白にタイムリミット!21時までに恋人を作ろう!!」と題して、入澤を含む3名の女性が今恋している相手(制限時間内なら何人でもOK)に告白して、21時までカップル成立を目指すという告白企画を放送。

 番組のルールでは1人からOKをもらい、カップルが成立した時点でチャレンジは成功となり、終了となっていたが、トップバッターを飾った入澤は「今日は告白を全員成功させる。今までフラれたことがないので、今日は4人告白するんですけど、全員にOKをもらいたい。その中から選びたいなと思って」と、企画のルールを完全に無視した意気込みを発表。

 実際、1人目に告白した相手は女性経験がないという34歳の温水洋一似だという予備校の先生をチョイス。入澤は本当に好きな相手と主張したものの、無難とも思える人選に、加藤は「なんかあなた、全てに実がない。本当に好きですか?温水さんに似てる人」と不信感を抱いていた。

 ただ、その予備校の先生には軽いという理由で残念ながらフラれてしまう展開に。

 フラれることは想定外であった入澤は落ち込んだ様子を見せていたため、厳しい言葉をかけてきた加藤も「人間て変われるから」と思わずフォロー。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

加藤浩次のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤浩次」に関する記事

「加藤浩次」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤浩次」の記事

次に読みたい「加藤浩次」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク