奇跡の67歳!風吹ジュン、若さの秘訣「魔法のお茶」とは?

奇跡の67歳!風吹ジュン、若さの秘訣「魔法のお茶」とは?

 女優の風吹ジュンが、11月25日に放送された番組「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)に出演。「海なし秘境でお寿司屋さんを探す旅!」という企画で過酷なロケに挑むも、現在67歳である彼女のさに視聴者からは驚きの声が上がっている。

「風吹は、番組MCのタカアンドトシらと共に新潟・越後湯沢で“すし歩き”に挑戦。ゲストは他に、Kis-My-Ft2二階堂高嗣村上佳菜子いとうあさこがおり、風吹は一行のリーダーとしてロケを進めました」(テレビ誌記者)

 番組では、風吹の若い頃の写真も登場。それを見た出演者は「可愛い!」と声を上げ、タカアンドトシは「全然お変わりないですね」とコメント。風吹は「実はモテたことがない、誰からも告白されてない」と明かしているが、「これでモテないって相当性格が悪いかなんかだよ」といった冗談も飛び交った。

「風吹は67歳とは思えないほどアクティブで、お寿司屋さんの気配があれば若手と一緒に本気でダッシュ。番組を見た視聴者からは、ツイッターに『風吹ジュンさん67歳とは思えないわー若い』などの声が寄せられました」(前出・テレビ誌記者)

 他にも「風吹ジュン若い時も可愛いけど今も可愛らしいな」「若い頃の写真が古さを感じなくて、今でもモテるだろうなと感じさせる」など、昔から劣らない美しさに驚きのコメントが寄せられた。そんな彼女の“美の秘訣”は何なのか?

「風吹は中国茶にはまっていて、昨年の12月に出演した番組『マツコの知らない世界』(TBS系)では“中国茶の世界”を熱く語っていました。風吹は離婚後の40代は、シングルマザーとして仕事と子育てに追われる日々。子育てが一区切りついた50代に改めて自分の人生を考え始めた時、たまたま入った中国茶専門店で“中国茶”に出合ったのがそもそものキッカケです」(女性誌記者)


あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「タカアンドトシ + Instagram」のおすすめ記事

「タカアンドトシ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水谷千重子」のニュース

次に読みたい関連記事「水谷千重子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. タカアンドトシ Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。