もはや女装したキムタク?ウェイブヘアのKoki,に驚きの声が続出!

もはや女装したキムタク?ウェイブヘアのKoki,に驚きの声が続出!

 木村拓哉工藤静香の次女であるモデルのKoki,と言えば、画像が過度に加工されていると批判を浴びがちな存在。11月20日にインスタグラムで公開した画像では脚が不自然なほどに長く見えており、〈加工が雑すぎる〉との声まであがってしまった。

 そのKoki,が11月27日、ニューヨークの人気ブランド「コーチ」とコラボした映像を公開。こちらは動画とあって脚を長く見せるような加工もなく、16歳らしい初々しさと、二世芸能人らしい毛並みの良さを見せつけている。だがこの動画に対して、また違った角度からの感想が続出しているというのだ。女性誌ライターが耳打ちする。

「今回の動画でKoki,は、全体に強くウェイブを掛けた髪型を披露。前髪はアップにしており、長いくるくるヘアを風になびかせる姿はまるでソウルシンガーのようです。日本人にはなかなか似合わない髪型を自分のモノにしてしまう存在感は流石ですが、一点だけどうしても気になる点が。というのも父親のキムタクそっくりに見えるシーンが多すぎるのです。動画の前半ですでに《パパ似だなあ》と思わせますが、中盤に正面から風を受けるシーンではもはや、長髪のウィッグを装着したキムタクにしか見えません。そう思って動画をもう一回見ると、今度はほとんどのシーンがキムタクの女装に見えてしまうのですから、なんと言いますか」

 とはいえ二人は実の父娘なのだから、角度によってはそっくりに見えることもあるのは無理もない話。それでも、Koki,が“女装したキムタク”に見えてしまうのは、それなりの理由があるというのだ。


あわせて読みたい

木村拓哉のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「もはや女装したキムタク?ウェイブヘアのKoki,に驚きの声が続出!」の みんなの反応 6
  • ニャニャー 通報

    工藤静香母娘がキムタクの足を引っ張ったというより、メリーが静香の可愛さにジャニーズファンを裏切ってでも宿敵バーニングプロ周防社長に付いたんじゃないかな?そっちが会長をクビにされな!

    8
  • 匿名さん 通報

    う~ん。。ハイブランドのコレクションにモデルとして出てる割にはまだまだコレクションモデルらしく振舞えてないよね。ポーズや動きがぎこちない。

    8
  • 匿名さん 通報

    キムタクが女装したからではなく娘がキムタクにそっくりなんだから仕方ない。モデルとしては致命傷かもね。キムタクとだぶる娘のモデル姿ってなんか変な感じ。

    6
  • 匿名さん 通報

    在日‥親子

    5
  • ミャオ~ 通報

    工藤静香がキムタクと結婚したのは、のりピー(酒井法子)に憧れてだろ?元カレ高相祐一を取られて良かったと後で思ったとしても、薬物使用ならぞっとしていただろう・・・のりピーさえ高相と離婚。

    1
この記事にコメントする

「木村拓哉 + ラジオ」のおすすめ記事

「木村拓哉 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「木村拓哉 + 長女」のおすすめ記事

「木村拓哉 + 長女」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武井咲」のニュース

次に読みたい関連記事「武井咲」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木村拓哉 ドラマ
  2. 木村拓哉 ラジオ
  3. 木村拓哉 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。