【12星座別・クリスマスの過ごし方】乙女座の男は相手の喜びが自身の喜び!?

【12星座別・クリスマスの過ごし方】乙女座の男は相手の喜びが自身の喜び!?

 気になるあの人は、クリスマスをどう過ごすのでしょうか? クリスマスの過ごし方の傾向を星座別に探っていくこの企画、今回は乙女座です。クリスマスにはパーティー? それともお祝いしない? するとすればどこでどんな風に? その傾向をみていきましょう。

 占い師のキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 乙女座」(主婦の友社刊)によれば、乙女座は好きな人の役に立ちたい気持ちが人一倍強い星座なんだとか。一生懸命サポートして、相手が喜んでくれることが自分にとって最高の喜びなのです。ですから、相手が喜ぶことであれば断れず、どんなクリスマスも相手に合わせて過ごすかもしれません。ただ、お金や時間など、細かいところが気になるのも乙女座。現実的なので、ロマンティックな雰囲気に陶酔するといったことは少ないでしょう。

 また、星座占い研究倶楽部の「決定版!星座占い大事典 乙女座」(SMART GATE刊)には、乙女座は計画的にものごとを淡々と進めるのが得意と書かれています。なので、クリスマスパーティーの開催側で、事務や会計担当として活躍するかもしれませんね。どちらかといえば、周囲を陰でサポートする地味な存在として過ごしそうです。

 乙女座の男性が気になるなら、パーティーのサポートなど、あえて助けを求めてみるのもいいかもしれませんね。

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「星座 + アプリ」のおすすめ記事

「星座 + アプリ」のおすすめ記事をもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月14日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 星座 アプリ

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。