結婚生活は問題ナシ!?蒼井優が暴露した山里亮太の“セコイ嘘”

結婚生活は問題ナシ!?蒼井優が暴露した山里亮太の“セコイ嘘”
拡大する(全1枚)

 女優の蒼井優が12月26日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演し、夫でお笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太との新婚生活について語った。

 蒼井は20年1月に公開される映画「ロマンスドール」の告知のために「HARUNAまとめスペシャル」のコーナーに出演し、ハリセンボン近藤春菜と対談を行った。

 今年6月に結婚したことについて聞かれた蒼井は「昨今いろんな方が結婚されて、テレビで見て『すごいなぁ』」と、芸能界の結婚ラッシュに驚きつつ、「あっ、私もしたわ!」と、結婚を実感するのだという。

 蒼井はまた、ある本から「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要」という事を学んだと語り、「山里と一緒にいる自分は好きか?」と聞かれ「悪くないなと思います」と、幸せそうな笑顔を見せた。

 そして、「ロマンスドール」では“夫の嘘”と“妻の秘密”がストーリーの鍵になっていることから、夫婦に嘘と秘密は必要かと問われた蒼井は、「隠し事が最後までできるならあってもいい」としつつ、「私、本当に何も隠せない」「山里さんも(嘘をつくのが)下手です。すっごい下手」と、山里との間に隠し事はない様子を感じさせた。

 そして、山里がついた嘘について聞かれると、蒼井は「『お昼ご飯何食べたの?』と聞くと『唐揚げ弁当』と言った後、数秒黙る。よくおしゃべりされる方なので、『何かあった?』と聞いたら『チキン南蛮』と…」山里が嘘を白状した事を暴露。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク