「フレンドパーク」佐藤健と綾瀬はるかの“ラブラブ手繋ぎ”に視聴者が大興奮

「フレンドパーク」佐藤健と綾瀬はるかの“ラブラブ手繋ぎ”に視聴者が大興奮

 1月1日、バラエティ番組関口宏の東京フレンドパーク元日SP」(TBS系)が放送された。同番組のゲームで、佐藤健が大活躍したという。

「番組では、佐藤、竹内涼真伊藤英明綾瀬はるかなどのドラマチームと、ヒロミ南海キャンディーズ山里亮太加藤浩次などのバラエティチームが各ゲームで対決しました。この中でも佐藤は、『フレンドパーク』に過去7回出演し、来園回数歴代3位のベテランということで、“Mr.フレンドパーク”と呼ばれています。彼は今回も大活躍し、ラストのエアホッケー対決では、竹内とのコンビで逆転し、チームを優勝に導きました」(テレビ誌記者)

 そんな佐藤は、自分が参加しないゲームでも的確に仲間へアドバイスを送り、チームをクリアに導いた。その際、ドラマチームの喜び方が視聴者の注目を集めたという。

「チームがゲームをクリアすると、控えメンバーだった佐藤や伊藤など、男性メンバーは円陣を組んで大はしゃぎ。しかし綾瀬はその時、女性1人だったためか、輪に入らず横で立っていました。すると佐藤はすかさず綾瀬に駆け寄り、手をギュッと握りしめたのです。その画面は一瞬で切り替わりましたが、『健くんさすが!』と胸キュンする視聴者が続出。さらに番組の最後、ダーツを当てたら貰える商品のリクエストにて、佐藤は『加湿器と空気清浄機』を希望。また綾瀬も、『冷蔵庫と加湿空気清浄機』と、佐藤と似た商品をリクエストしていたため、『2人とも空気清浄機って匂わせてる?』『冷蔵庫って、一緒に住む気じゃ…』『もうお似合いだから結婚してほしい!』と、様々な妄想を膨らませる視聴者も相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 これまで映画やドラマなどで度々共演してきた佐藤と綾瀬。すでに2人は深い絆で結ばれているのかもしれない。

あわせて読みたい

佐藤健のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐藤健 + 熱愛」のおすすめ記事

「佐藤健 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「佐藤健 + 前田敦子」のおすすめ記事

「佐藤健 + 前田敦子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山﨑賢人」のニュース

次に読みたい関連記事「山﨑賢人」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐藤健 Instagram
  2. 佐藤健 ドラマ
  3. 佐藤健 仮面ライダー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。