二宮へのブチギレから一転!嵐の不仲を救ったのは相葉雅紀だった?

二宮へのブチギレから一転!嵐の不仲を救ったのは相葉雅紀だった?
拡大する(全1枚)

 1月28日、が公式インスタグラムにて、突然のライブ配信を行い注目を集めた。同配信は番組収録の合間に配信されたという。

「今回の配信は告知なく行われたため、ファンを驚かせました。5人は収録の合間だったようで、特に話す内容を決めず、ファンのコメントなどを拾いながらのトークを配信。わずか7分ほどで終了したものの、先日誕生日を迎えた櫻井翔がファンにお礼を言ったり、ドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』(Netflix)の話題などが飛び交いました」(テレビ誌記者)

 そんな嵐といえば、二宮和也が結婚を発表したことで、ファンファーストの松本潤が「ふざけんな!」と激怒し、不仲となっている説が一部週刊誌で報じられた。だが今回の配信では、2人が自然に会話する姿も映っており、“不仲疑惑を払拭するための、突然の配信だったのでは?”との憶測も囁かれている。

 また、1月28日発売の「女性自身」によると、嵐の亀裂修復には、相葉雅紀が関係していたという。

「記事によれば、二宮の結婚発表直後は、嵐の最大危機だったそう。そんな中、メンバーの関係を取り持ったのが相葉で、収録では二宮の話題をメンバーに振ったり、メンバーの話している時も『ニノはどう?』とトークを回していたのだとか。温厚な性格で知られる彼が、グループを1つにする潤滑油になっていたのかもしれません」(芸能記者)

 嵐がこのまま空中分解せず、ラストイヤーを駆け抜けていくことを期待したい。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク