田中みな実、一般男性との破局理由を語るも元カレに同情する声多数

田中みな実、一般男性との破局理由を語るも元カレに同情する声多数

過去の面倒くさいエピソードを紐解けば、彼氏を気の毒に思うのも無理はなし!?

フリーアナウンサー田中みな実が2月9日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。交際していた一般男性と別れた理由について語っている。

田中は1日に放送された自身のラジオ番組「田中みな実あったかタイム」(TBSラジオ)にて、「変なのとは見切りをつけた」「ぬけ出してとっても楽になれた」と、交際相手と破局したことを匂わせるコメントをしていた。

この日の番組では、ラジオでの発言の真相について問われ、田中は相手が一般人だったことを明かしたうえで「すごく移り気な方だった」「一生モテたい人なんだなって思った」と女性関係が派手なタイプだったことを説明。

そのため、交際については「結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないと分かっていながらも、別れることが面倒くさくて別れてなかったんですけど、でもこのまま一緒にいても自分が傷つくだけかなと思って、ちゃんと終止符を打ちました」と、グダグダとした交際に見切りをつけてスッキリしたようだった。

交際期間などその他の情報は明かされていないものの、1st写真集「Sincerely yours…」が発売から約1カ月半で発行部数が60万部を突破するほどの人気者と交際しながらも、遊び歩いてたとすればやはり罪な男と思えてしまう。ということもあって「田中にはもっとふさわしい男がすぐに現れるはず」と励ます声が多数あがったが、一方で「彼氏側にも言い分があるんじゃない」「田中は写真集を見る分にはいいんだけど性格がめんどくさそう」「一緒にいて疲れるから彼氏も外に遊びに行っちゃうのでは」など、田中の元カレを擁護する声も見受けられている。


あわせて読みたい

田中みな実のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。