「げっ…こいつヤバい!」と男が思う、女性からのめんどくさいLINE

「げっ…こいつヤバい!」と男が思う、女性からのめんどくさいLINE

 男性は、女性とLINEをしている最中に、「こいつヤバいかも」「めんどくさっ」と思うことがあるようです。そんなことにならないためにも、LINEの内容には注意したいものです。そこで、女性からのめんどくさいLINEを、男性目線で紹介していきましょう。

「おやすみ」といっているのに会話を続けてくる

 男性からしたら、夜は彼女とはLINEでささっと会話して、おやすみをいって明日に備えたいもの。でも、終わらせようとしているのに、自分の話を切り出され、さらに寂しいアピールまで…。これではうんざりしてしまいますよね。

スタンプを多用する

 スタンプばかり用いる女性を、なぜか男性はめんどくさいと思ってしまうようです。女性にとってみれば、可愛いスタンプは何度でも使いたくなってしまいますが、男性にはいまいちのようです。

「今何してるの?」ばかり

 女性としては、好きな男性とはどんな話でもしたいもの。でも、男性にとっては「意味のない会話」はどうでもいいと思ってしまうようです。とくに、「今何してるの?」で会話が始まると、監視や束縛の女をイメージされ、めんどくさいと思ってしまうようです。

 いかがでしたか? これらのめんどくさいLINEの特徴を覚えておき、自分がしないように気を付けましょう。

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。