相葉雅紀がSixTONES高地優吾のせいで赤っ恥!「女子更衣室乱入」の大事件

相葉雅紀がSixTONES高地優吾のせいで赤っ恥!「女子更衣室乱入」の大事件

 ジャニーズ事務所初の2組同時デビューとなったSnow ManSixTONES。SixTONESには、俳優・京本政樹を父に持つ京本大我、兄が元KAT‐TUN・田中聖田中樹、同じく兄が元Hey! Say! JUMP・森本龍太郎森本慎太郎など、芸能人ファミリーが多い。

 また、SixTONESの“笑顔担当”高地優吾は、15歳のときに日本テレビ系の「スクール革命!」内で企画された「3年J組新入生オーディション」に合格して芸能界入りした変わりダネ。通常、ジャニーズオーディションは極秘で行われるため、テレビカメラは入らない。公開されたのは異例だ。

 そんな高地だが、先輩の相葉雅紀のことが好きすぎて、困らせたことがある。

「かねてからファンだった相葉に初めて会ったとき、高地は気持ち悪い行動に出ています。『24時間テレビ』出演時の廊下で偶然会ったんですが、顔を見るなりいきなり『尊敬してます!』とにじり寄っていったというのです。瞬時に相葉は『あっ、ありがとう』とお礼を言いましたが、やや引き気味だったそうです」(アイドル誌ライター)

 その後、言葉を続けることができなかった相葉は、いちばん近いところにあった控室に逃げるようにして入室した。

「ところがそこは女子更衣室でした。その一部始終を見ていたJr.勢は、こっそり隠れて、クスクス笑っていたそうです」(前出・アイドル誌ライター)

 嵐のメンバーから「天真爛漫の自然児」と呼ばれて久しい相葉。大ボケをかましてしまったのは高地のせいか、それとも自身の“天然”のせいなのか。

(北村ともこ)

あわせて読みたい

相葉雅紀のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「相葉雅紀 + 熱愛」のおすすめ記事

「相葉雅紀 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「相葉雅紀 + 甲子園」のおすすめ記事

「相葉雅紀 + 甲子園」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「桜井翔」のニュース

次に読みたい関連記事「桜井翔」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 相葉雅紀 twitter
  2. 相葉雅紀 ドラマ
  3. 相葉雅紀 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。