嵐・二宮和也、“後輩へ札束ばら撒き”でファンが「ニノらしい」と称賛!

嵐・二宮和也、“後輩へ札束ばら撒き”でファンが「ニノらしい」と称賛!

 3月8日に放送された情報バラエティ番組「日曜はカラフル!!」(TOKYO MX)に、ジャニーズJr.内ユニット・宇宙Sixがゲスト出演した。同番組でのメンバーの発言が注目を集めている。

「番組では、宇宙Sixがジャニーズのマル秘エピソードを語るコーナーを放送しました。その際、山本亮太が『ジュニアは先輩からお年玉がもらえる!』と明かすと、原嘉孝は、二宮和也からももらったと発言。彼によれば今年、二宮は『取ってけ!』と言いながら、札束を上からバラまいていたのだとか。これに山本は『数えてみたら、ちゃんとピッタリ人数分あった』と説明しました」(テレビ誌記者)

 この放送後、ジャニーズファンの間では「ニノのお年玉の渡し方笑える!」「ニノらしくて好き」「配り方最高!夢しかない」と称賛する声が飛び交った。

 一部では「人としてどうなの?」と否定的な意見もあがったが、二宮は過去にも、工夫を凝らした方法でお年玉を後輩に渡したという。

「過去、Hey! Say! JUMP・知念侑李も、二宮からお年玉をもらった時のエピソードをバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)で明かしています。知念によれば、二宮から渡されたお年玉のポチ袋に“口止め料”と書かれていたため驚いたのだとか。これに二宮は『ちょっとしたお笑いだよ』と冗談だったことを説明しています。そのため、今回の宇宙Sixのエピソードも、二宮なりのユーモアだったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 二宮のこのやり方は、お年玉を渡す後輩への照れ隠しだったのかもしれない。

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Hey!Say!JUMP」のニュース

次に読みたい関連記事「Hey!Say!JUMP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。