YOSHIKIに負けてない!山中伸弥教授の「上級容姿」が対談で明らかに

YOSHIKIに負けてない!山中伸弥教授の「上級容姿」が対談で明らかに

 X JAPANのYOSHIKIがニコニコチャンネルの「YOSHIKI Channel」で、ノーベル生理学医学賞を受賞した山中伸弥教授との緊急対談を行った。これは新型コロナウイルスの拡大を受けて、正しい知識と対処法を伝えようとYOSHIKIが企画したもの。LAのYOSHIKIが山中教授に問いかけるという形で、放送は行われた。

 この番組の告知がちょっとした話題になっている。YOSHIKIは3月10日にインスタグラムで番組を告知。山中教授とのツーショット写真を公開した。2人は「Xポーズ」をしている。

「ちょっぴり照れながらXポーズをしている山中教授が印象的です。同時に山中教授のイケメンぶりが明らかになりました。身長が高く、顔も小さめでYOSHIKIと並んでもまったく引けを取らないんです。顔はちょっと老けて見えますが、X JAPANのメンバーと言われても違和感がありません」(芸能ライター)

 これにはファンも驚いたようで、「よっちゃんと並んで映えるなんてすごい」「本当にかっこいいからYOSHIKIといっしょでも見劣りしないんだろうな」との声が上がっているのだ。

「山中教授は中学生の時に柔道を、大学ではラグビーをしていたスポーツマン。身長が高くイケメンで、学生時代はモテモテだったそうです。もしX JAPANに加入してステージに立ったとしても十分イケるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 YOSHIKIと山中伸弥教授のX JAPANが見てみたい…かも。

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。