ママタレたちはひと安心!?「離婚成立」の三船美佳は“別枠”扱いだって?

ママタレたちはひと安心!?「離婚成立」の三船美佳は“別枠”扱いだって?
拡大する(全1枚)

 3月29日、長期にわたって離婚問題の渦中にあった高橋ジョージ三船美佳の夫妻が離婚の成立を発表。3月31日には三船美佳が都内で会見を開き、安堵の思いを語った。

 長らく“おしどり夫婦”として芸能活動を続けてきた三船だが、これからは晴れてママタレ枠に身を置くことになる。

「ただでさえママタレ枠は飽和状態。三船だけでなく第1子を出産し、4月から徐々に仕事に復帰する関根麻里、2月に第1子を出産し、いずれ復帰するであろうSHELLYも新たにこの枠に入ります。3人ともトークが達者ですから、ほかのママタレは戦々恐々でしょうね」(芸能ライター)

 ほかにも、爆笑問題田中裕二と新婚生活を送る山口もえ、15歳下のテレビマンと再婚した千秋など、ママタレ業界には話題性十分なツワモノがわんさか。三船もうかうかしていられないだろうが、一方で「三船は別枠」という意見も。

「三船は高橋との別居以降、拠点を関西に移しており、4月からはサンテレビでメイン司会としてレギュラー番組も始まります。ママタレバトルとは少し距離を置く立場となるでしょう。その分、関西でのママタレが求められる仕事には相当食い込むことができると思われ、いずれ関西での活躍が関東にまで轟くことになるかもしれません」(週刊誌記者)

 念願の離婚成立。レギュラー番組獲得。三船美佳に運が向いてきている?

編集部おすすめ

当時の記事を読む

三船美佳のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「三船美佳」に関する記事

「三船美佳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三船美佳」の記事

次に読みたい「三船美佳」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク