結婚も視野?関ジャニ村上、書道家との密会で注目される「夜ふかし」での意味深発言

結婚も視野?関ジャニ村上、書道家との密会で注目される「夜ふかし」での意味深発言

 3月12日発売の「女性セブン」が、関ジャニ∞・村上信五の密会デート現場を報じた。お相手は、美人書道家として知られる青柳美扇だという。

「記事によると3月上旬、有名人も多く利用する高級焼肉店の半個室にて、村上と美人書道家・青柳が2人っきりで食事デートをしていたそう。2人は同じ大阪出身ということで意気投合し、仕事の話から私生活に関することなど、深い話で盛り上がっていたのだとか」(芸能記者)

 村上といえば17年、「フライデー」が小島瑠璃子とのお泊まり交際をスクープ。そして19年にも、関ジャニ∞の新年会に小島が参加する様子も伝えられたが、その後の密会は報じられておらず、破局のが飛び交っている。そんな中、村上のバラエティ番組での発言に注目が集まっているという。

「2月3日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にて、村上が結婚について語る場面がありました。番組で“将来の家”に関する話題になると、村上は、もしも嫁が大阪の人間ならば、大阪に家を建てて東京まで通うと、意味深な発言をしているのです。そのため一部では、すでに小島とは破局し、大阪出身の書道家と将来について考えているのではないかとの憶測も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 密会現場では、健康的な太ももを露わにしたファッションで小島にも負けない色気を振りまいていた書道家。このまま村上とゴールインとなるだろうか。

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。