ZOZOを全否定?剛力彩芽「洋服は試着して買うのが好き」

ZOZOを全否定?剛力彩芽「洋服は試着して買うのが好き」

 女優の剛力彩芽が3月16日に千葉県内で行われた、映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」(来年春公開、香月秀之監督)の製作発表会見に出席した。

 剛力にとっては昨年11月にZOZO創業者で実業家の前澤友作氏との破局が報じられて以降、初めてのイベント出席。

「映画はタイトルからわかるように、“終活”という人生の整理について描いた作品。剛力さんは、橋爪功さんと高畑淳子さんが演じる熟年夫婦の娘を演じています」(エンタメ誌ライター)

 会見では「人生の整理」をテーマについてトークが進み、剛力は「最近、洋服の整理をしたばかり。小さい時から大事にしている物もたくさんあるので、振り返って家族に聞いてみたりしたい。楽しみながらお片付けをしたい」と洋服の断捨離をしたと明かし、「洋服は増えるんですよね。でも、こういうものを着ていたんだと思うと、なかなか整理できない。大好きなので、毎シーズンずつ増えていくんです」と、笑顔で語った。

 するとメディアからは「通販ですか?」と、洋服は通信販売で買うのかという、ZOZOを連想させる質問が飛んだが、剛力は「いえ、私はお店で試着するのが好きなので、お店で買っています」とキッパリと言い切った。

 この発言にネットでは「会見の彩芽ちゃんの写真、綺麗になった気がする」「剛力さん久々の映画出演楽しみ!」「マスコミは服をZOZOで買ってると言わせたかったの?いじわるだな」「剛力さん試着派なんだ!」「店舗で買うのが好きなんだね、ZOZO全否定だな(笑)」といった反応が起きている。

「剛力さんの映画出演は2014年4月公開の『LDK』以来と久しぶりで、緊張感を感じながらもお芝居を楽しんでるようですね、公開が楽しみです」(前出・エンタメ誌ライター)

 洋服もカレシも“整理”した剛力の新境地開拓となるか。

(石見剣)

あわせて読みたい

剛力彩芽のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「剛力彩芽 + 結婚」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + twitter」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。