若手ジャニーズから不満噴出?グルメ王・渡部建の「まずい話」

若手ジャニーズから不満噴出?グルメ王・渡部建の「まずい話」

 若手ジャニーズタレントと共演することが多い、お笑いコンビアンジャッシュ渡部建。仲は良好かと思いきや、一部のメンバーが渡部に不満を募らせていることを3月17日発売の「週刊女性」が伝えた。

 ジャニーズWESTやSnowMan(スノーマン)、SixTONES(ストーンズ)などの若手ジャニーズと渡部はバラエティ番組で多数共演。親心からか、渡部は「君たちの先輩の○○クンはこういうふうにしてたよ」「○○クンだったら、こうするんじゃないかな」などと、仕事のアドバイスを送っているという。ところが、一部のメンバーは先輩と比較されるのを嫌がったり、ダメ出しと受け取ったりして、渡部に不快感を抱いているのだとか。

 実は渡部、若手ジャニーズを不快にさせただけでなく、大先輩の落語家笑福亭鶴瓶を「最低」呼ばわりした過去もあった。2019年12月24日放送のバラエティ番組「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭」(日本テレビ系)に渡部は出演。18年9月、渡部の妻の女優・佐々木希が第1子を出産し、明石家さんまからは祝儀、所ジョージからは高価な革ジャンを贈られたことを明かした。ところが、鶴瓶は「母乳どうや?」のひと言。番組内で渡部は「最低だなって思って」と語気を強め、何かないかと催促したところ、鶴瓶は着ていた紺のパーカーのようなものを渡したという。鶴瓶に「最低!」と言ったことに対し視聴者の印象は悪く、「モノで判断するのか」などと批判的な意見が多かった。


あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。