今度は男を通すか?小松菜奈との熱愛報道で注目される菅田将暉の対応

今度は男を通すか?小松菜奈との熱愛報道で注目される菅田将暉の対応
       

 そろそろ男らしさを見せてほしいところ?

 菅田将暉小松菜奈の熱愛報道を3月20日付の「スポニチ」が報じた。

 同紙によれば、2人は16年6月公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」、同年11月公開のダブル主演映画「溺れるナイフ」と立て続けに共演。

 以降は長く友人関係であったが、昨年秋にダブル主演映画「糸」(4月公開)の撮影でさらに距離が縮まり、菅田からの猛アタックで交際に発展したとのこと。

 菅田といえば、今まで二階堂ふみ本田翼菜々緒堀田茜と熱愛疑惑が報じられているが、今回の報道に対しての菅田の対応にファンは密かに注目しているようだ。

「二階堂との熱愛については、16年放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で尊敬してやまないダウンタウンを前に恋愛関係を否定し、『付き合ったら付き合ったって言います』と、男らしく宣言。しかし、その翌年に本田との熱愛が報じられると、自身のラジオ番組で『ぼくはこれからスタンスとして、沈黙という方法を取ります』『どんな人と関わっていようがそれをとやかく言われたくはありません。そこをいちいち説明していく必要もないはずです』と180度変わった発言をして、その一貫性のなさでファンを落胆させています。実際、二階堂の時と比べて、その余裕のなさが熱愛報道の信憑性の高さを物語っているようなものでしたから、そんなことを言うぐらいならばスルーするか、ビシッと交際を認めればいいのに…と思われてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)


当時の記事を読む

小松菜奈のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小松菜奈」に関する記事

「小松菜奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小松菜奈」の記事

次に読みたい「小松菜奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小松菜奈 CM
  2. 小松菜奈 Instagram
  3. 小松菜奈 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。