安田美沙子、事務所退社直後に「夫の2度目の不貞」が報じられる“謎”

安田美沙子、事務所退社直後に「夫の2度目の不貞」が報じられる“謎”
       

 これはリークか好感度アップ作戦か? いろんな憶測が飛んでいるようだ。

 タレントの安田美沙子といえば2017年、デザイナーの夫・S氏の不貞疑惑が発覚。当時、第一子を妊娠中だった安田はガラスのテーブルをひっくり返すなどして激高したと報じられた。その後もバラエティ番組で夫の携帯電話を必ずチェックしていることを報告し、不貞された被害者なのに「ちょっとやりすぎ」「怖い」とドン引きする視聴者も多かった。

 ところが、安田の“やりすぎ”も当然だったようで、26日発売の「女性セブン」に第一子出産後、夫のS氏がファッション関連の仕事で知り合った別の女性とも不貞関係にあったことを報じている。これを安田も知っていたというのだ。

「ホントびっくりですね。一度目であれだけ騒動になって、夫に謝らせ、二度としないなどの誓いを立てさせたと伝えられていましたから。妻の立場からしたら『ウソでしょ?』というがく然とするレベル。安田さんとしても二度目の不貞が騒がれるのは自身のタレントイメージ的にもマイナスですし、家庭としても最悪の事態を避けたいと考えたのでしょう。だから、頑なに公にしなかったのでは。女性セブンの記者がS氏に問い詰めたら、もう過去のことだということですが…当時の安田さんの苦しみが目に見えるようです」(女性誌ライター)

 そんな安田には世間からも同情の。「二度あることは絶対に三度あるから別れるべき」「事務所にも旦那にもサヨナラしたほうがいい」「美沙子ちゃんならもっとイイ人が見つかると思う」などと、“余計なお世話”なコメントが多数。しかし一方で「予測できた」と突き放す声も少なくないとか。


当時の記事を読む

安田美沙子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安田美沙子」に関する記事

「安田美沙子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安田美沙子」の記事

次に読みたい「安田美沙子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安田美沙子 Instagram
  2. 安田美沙子 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。