新婚の橋本マナミが「離婚コメンテーター」として重宝されるワケ

新婚の橋本マナミが「離婚コメンテーター」として重宝されるワケ

 タレントの橋本マナミが、3月28日放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。昨年11月に1歳年下の医師と結婚したばかりの彼女だが、本人の口から“婚約破棄の危機”があったことが語られた。

「夫である医師とは、2年の交際を経てゴールしたという橋本。結婚前の昨年の5月に出演した同番組で、写真家・篠山紀信氏にグラビアを撮ってもらっていた時に“気分が乗ってしまって下のアンダーウエアを脱いだ”というエピソードを披露したところ、それがネットニュースで拡散されてしまい、当時まだ交際中だった夫から『こんな発言する方との結婚は難しいかもしれない』と言われてしまったという裏話を明かしました」(テレビ誌ライター)

 さらに、このことがきっかけで婚約破棄寸前までいってしまったとのこと。

「ですが、今では夫も橋本の仕事に理解を示し、バラエティ番組で過激な発言をするときには『心の準備、しておいてね』と伝えて念押ししているそうです」(前出・テレビ誌ライター)

 こうして危機を乗り越えて晴れて夫婦となったわけだが、結婚するにあたり取り決めた「3カ条」があるという。

「3月12日に放送された番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に橋本が出演した際、夫と話し合い〈女優OK〉〈グラビアOK〉〈朝の見送りなし〉の3つを夫婦間の約束にしたと明かしていました」(スポーツ紙記者)

 恐らく「メレンゲの気持ち」の発言から約破棄寸前まで行ったことを教訓に、このような取り決めをしたのだろう。また「バラいろダンディ」では、離婚危機が報じられたタレント・小倉優子の話題にもなり、橋本は「お仕事をしたいっていうのを、ちゃんと付き合った時に話し合っておくべきだった」と話し合いの大切さを改めて語っている。


あわせて読みたい

橋本マナミのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「橋本マナミ + Instagram」のおすすめ記事

「橋本マナミ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「橋本マナミ + フェチ」のおすすめ記事

「橋本マナミ + フェチ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「沢尻エリカ」のニュース

次に読みたい関連記事「沢尻エリカ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本マナミ Instagram
  2. 橋本マナミ ドラマ
  3. 橋本マナミ フェチ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。