前澤友作氏と剛力彩芽が「電撃復縁」も世間の反応は“不要不急”

前澤友作氏と剛力彩芽が「電撃復縁」も世間の反応は“不要不急”

 週刊文春は4月22日、昨年11月に破局したZOZO前社長の前澤友作氏と女優の剛力彩芽がすでに復縁していると報じた。

 2018年4月に熱愛関係が報じられ、SNSを通した数々の“ラブラブな”応酬でも話題を集めていた2人だったが、およそ1年半の交際期間で幕を閉じ、現在の剛力は本業である女優業に専念しているかと思われた。

 しかし、文春は今年2月の段階で前澤氏が新会社スタートトゥディや関連会社の社員に対して「剛力との復縁」を宣言し、祝福ムードに包まれていたと綴ると、4月19日夜にはコロナ禍による緊急事態宣言が発出される中、高級レストランで2人がお忍びデートを楽しんでいたとも伝えている。

「剛力は前澤氏と破局した後も幾度か“元カレ”の人間性や容姿をベタ褒めしており、前澤氏に未練があるのではないかと囁かれていましたが、復縁していたとは驚きです。2018年夏以降は一気に“旬なカップル”として注目度が高まり、ネットニュースでも見ない日はないほど、その一挙手一投足に熱視線が注がれると、以降の前澤氏のSNSはフォロワー数が激増。お笑いタレント有吉弘行ダウンタウン松本人志らと並ぶ人気を誇りましたが、現在の世間の関心は完全に新型コロナウイルスの話題に集中しており、剛力&前澤氏の復縁は“不要不急な話題”との扱いに。ネットでも今回の復縁報道に対して、『どーでもいいわ』『ご自由にどうぞー』『あっ、そう』『世の中それどころじゃないんですが』と冷めた反応が大半となり、2018年ほどのフィーバーとはならなかったようです。剛力が所属するオスカープロモーションとしても、最近では米倉涼子忽那汐里ヨンア岡田結実といったタレントが続々と退所を発表するなど、慌ただしい環境となっているだけに、またしても貴重な戦力を“自由人な”前澤氏に奪われるのは泣きっ面に蜂ではないでしょうか」(芸能記者)

 なお、前澤氏は今年1月に出演予定だったお見合い企画「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)を辞退しており、月旅行へ帯同させる伴侶の枠は空いたまま。

 昨年の破局時には、「私は月には行けないや」と前澤氏に告げたという剛力だが、ここにきてまさかの“かぐや姫”復活となるのだろうか?

(木村慎吾)

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「前澤友作 + 紗栄子」のおすすめ記事

「前澤友作 + 紗栄子」のおすすめ記事をもっと見る

「前澤友作 + twitter」のおすすめ記事

「前澤友作 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「前澤友作」のニュース

次に読みたい関連記事「前澤友作」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 前澤友作 Instagram
  2. 前澤友作 twitter
  3. 前澤友作 紗栄子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。