顔の好みは阿部寛!浅田真央が“姉の舞とは相容れない”恋愛観をぶっちゃけ

顔の好みは阿部寛!浅田真央が“姉の舞とは相容れない”恋愛観をぶっちゃけ
       

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が5月6日に放送された番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。妹でバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央から恋愛についてダメ出しを受ける場面が話題を呼んでいる。

「番組では、妹の真央にアンケートを実施。『恋人のいるorお一人様、どっちの舞が好き?』と聞かれた真央が『一人の舞の方が好き』『恋愛をしている時の舞は、すべて相手に合わせて自分を失ってしまい、家族のことも忘れてしまう』『真央は寂しい思いをしています』と回答。これには姉の舞も『生々しすぎてびっくりしちゃう』と苦笑いする一幕もありました」(テレビ誌記者)

 そんな真央も去年の12月、バラエティ番組「一周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集3時間SP」(日本テレビ系)に出演した際、自身の恋愛事情を告白している。

「番組内で、好みの顔は濃い系の阿部寛。そして好きになるなら、フィギュアスケーターではない、知らない世界の人がいいとコメント。さらに、過去にめちゃくちゃ好きになった人がいたことも告白。ただプロポーズされたとしても、そこは『冷静に判断して断っていたかも』と話しています。また姉の舞には『答えが正しくないから、(恋愛)相談しない』と答え、スタジオの笑いを誘っていました」(前出・テレビ誌記者)

 姉の舞とは、対照的とも思える真央だが、そんな彼女の近況がインスタグラムで公開されている。


あわせて読みたい

阿部寛のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「阿部寛 + 結婚」のおすすめ記事

「阿部寛 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「阿部寛 + ドラマ」のおすすめ記事

「阿部寛 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 阿部寛 ドラマ
  2. 阿部寛 映画
  3. 阿部寛 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。