ももクロ×早見あかりの再会報道に「有安杏果を黙殺するな」とファン抗議

ももクロ×早見あかりの再会報道に「有安杏果を黙殺するな」とファン抗議
拡大する(全1枚)

 アイドルグループの「ももいろクローバーZ」と、女優であり、2011年4月に同グループを脱退した早見あかりが、発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のアンバサダーに就任したことが5月14日に発表された。“ももクロ”涙の別れから10年目の再会に、ファンからは歓喜の声がわき起こったが、同時に2018年に同グループを卒業した有安杏果の存在が黙殺されていることにも注目が集まった。

 ももいろクローバーZは、百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏高城れにからなる4人組。2008年に結成され、当時は早見あかりと有安杏果を含めた6人組で、週末ヒロインと称して土日を中心に活動しており、路上ライブやCDの手売りなど過酷な下積み時代を経験している。2011年4月にサブリーダーの早見あかりが脱退し、グループ名を「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」へと改名。5人組のアイドルグループとして新たに夢を追いかけ、2012年にはNHK紅白歌合戦に初出演、2014年には、女性グループでは初の国立競技場でのコンサートも成功させた。

 ももクロと早見あかりの念願の共演は、発酵スキンケア「SOPHISTANCE」をPRするイメージ映像。本来ならポスター撮影で再会する予定だったが、新型コロナウイルスの影響を受け、似顔絵での共演となった。コロナ禍が収束すれば、5人で集まってのプロモーション活動が行われるかもしれないという。


当時の記事を読む

早見あかりのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「早見あかり」に関する記事

「早見あかり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「早見あかり」の記事

次に読みたい「早見あかり」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 早見あかり CM
  2. 早見あかり ももいろクローバーZ
  3. 早見あかり ももクロ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。