ロケ先にお忍び訪問も!DAIGO、妻・北川景子の仕事を全チェックしていた

ロケ先にお忍び訪問も!DAIGO、妻・北川景子の仕事を全チェックしていた
拡大する(全1枚)

 ミュージシャンでタレントのDAIGOが5月26日に放送されたeスポーツ応援番組「eGG」(日本テレビ系)に出演。妻の北川景子への愛情の強さが分かるエピソードを披露した。

 この日はグラドル倉持由香と、その夫であるプロゲーマー・ふ~どが夫婦でゲスト出演し、交際に至るまでの経緯を明かしていたが、メインMCであるDAIGOも自然と夫婦事情を話す流れに。

 その中でふ~どは妻である倉持の仕事にそれほど興味がなく、倉持がグラビアなどの仕事をすることに関しては「どっちでもいい」と話していたが、これに対してDAIGOは「俺とか、結構見るね。付き合ってからの(仕事)は全部見てるね」と、妻の北川の仕事については交際開始当初からチェックしていることを明かしている。

 “興味がある”レベルを通り越し、妻の全ての仕事をチェックするというDAIGOの徹底ぶりに、倉持は「わあ!すてき!」とリアクションしていた。

「そのほかにもDAIGOは、テレビ番組にリモート出演する際に着る私服を北川に相談していることなどを明かし、結婚から4年が経った現在もラブラブな関係がわかりました。それにしても交際開始時から北川の全ての仕事を把握しているのは凄い。そういえば、17年に公開された北川の出演映画『探偵はBARにいる3』の札幌ロケにて、撮影隊の隅から全身黒ずくめでマスクで顔を隠し、北川を見つめるDAIGOの姿が週刊誌にキャッチされていました。当時、北川は1カ月間の集中ロケに参加していましたから、DAIGOはどうやら会いたくて矢も楯もたまらず、押しかけてきたようです」(エンタメ誌ライター)

 4月には第一子を授かったことを報告しているDAIGOと北川景子夫婦。今後も世間の理想の夫婦として君臨し続けることだろう。

(田村元希)

当時の記事を読む

北川景子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北川景子」に関する記事

「北川景子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北川景子」の記事

次に読みたい「北川景子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク