バイきんぐ・小峠英二の女遊びに往復ビンタ&飛び蹴りしたのは坂口杏里?

バイきんぐ・小峠英二の女遊びに往復ビンタ&飛び蹴りしたのは坂口杏里?

 公開中の映画「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」ヒット記念イベントに参加した、お笑いコンビバイきんぐ小峠英二。小峠は実名こそ挙げなかったが、かつて交際した女性に女遊びがバレた際、「彼女から『目をつぶってくれ』と言われ、言うことを聞いたら往復ビンタが飛んできて、跳び蹴りをされた後に『許す』と言われた。許すと言われてもこっちが(痛さで)マイナスだよ。手を出す女は嫌だな」と思い出話を披露した。

 そして当然のことながら、「飛び蹴りしたのは坂口杏里では?」との憶測が広がっている。

「小峠と破局して以来、メディアで坂口を見る機会がめっきり減りました。もし小峠に飛び蹴りしたのが坂口であれば、坂口本人に交際当時を振り返って、おもしろおかしく往復ビンタや飛び蹴りの話をしてほしいですね。飛び蹴りなんてめったに聞きませんから」(テレビ制作会社スタッフ)

 最近はさりげなく“モテるアピール”をすることが多い小峠。くれぐれも、女性問題で世間から飛び蹴りされることがないように。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサジョの記事をもっと見る 2016年4月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「クワバタオハラ」のニュース

次に読みたい関連記事「クワバタオハラ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スリムクラブ」のニュース

次に読みたい関連記事「スリムクラブ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。