藤田ニコル、自粛の寂しさから電話した元カレはみちょぱの言う“クズ男”か?

藤田ニコル、自粛の寂しさから電話した元カレはみちょぱの言う“クズ男”か?
       

 4月から5月にかけて続いた自粛生活。その寂しさに耐えられず“元カレに連絡した”と、タレントでモデルの藤田ニコルが6月3日に放送された番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で告白している。

「藤田ニコルは番組MCのフットボールアワー後藤輝基に自粛中の生活について問われ、『何か寂しいです。一人暮らしってこんなに寂しかったっけ?って思って、朝方とかにいきなり涙出ちゃいます』と胸の内を吐露。自粛中に流行ったリモート飲みもなく『こんな時に彼氏と同棲してたら良かったなぁ』としみじみと語っていました」(芸能記者)

 また、「男の子に連絡しちゃうようになりましたね。寂しくて。昔付き合ってた元カレとかに『最近何してるの~?』って(笑)」と発言。人気タレントの孤独な一面を見せた。

「そもそも藤田は、根っからの寂しがり屋です。2017年3月15日に投稿した自身のインスタでは『月に1回2回しか友達と遊んでなくて 1人でいる時間が長くて』と告白。『一人暮らし始めてから1人での時間の長さったら多すぎて時々しゅんってなったり。 うぅってなる』と一人暮らしのわびしさを綴っています」(エンタメ誌ライター)

 藤田の“寂しがり体質”は、親友も認めるところだ。

「2018年に放送された番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、親友でモデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優が出演。みちょぱは、藤田が彼氏と別れる度に『うちに来てくれない?』と呼ばれていると明かし、『めちゃくちゃ寂しがり屋』であると話していました」(放送作家)

 さらにみちょぱは、藤田の歴代彼氏について「毎回クズなんすよ、男。結構」「女遊びが激しい系の人が多い」と、元カレに“クズ男”が多いことまで暴露。

「番組MCの くりいむしちゅー上田晋也から、みちょぱの“クズ男証言”について問われると、藤田は『そんなことないですよ』とすぐさま否定。しかし『別れるときに、そうだったとかはありますけど』と付け加えていました」(前出・放送作家)

 藤田が自粛生活中に寂しくて連絡した元カレも、そんなクズ男の1人だったのか?

(窪田史朗)

当時の記事を読む

藤田ニコルのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤田ニコル」に関する記事

「藤田ニコル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤田ニコル」の記事

次に読みたい「藤田ニコル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 藤田ニコル GirlsAward
  2. 藤田ニコル Instagram
  3. 藤田ニコル 乃木坂46

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。