ウエンツ瑛士、生田斗真&清野菜名の“結婚初夜”を邪魔した理由とは

ウエンツ瑛士、生田斗真&清野菜名の“結婚初夜”を邪魔した理由とは
拡大する(全1枚)

 タレントのウエンツ瑛士が6月7日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、6月1日に入籍した俳優の生田斗真と女優の清野菜名を祝福した。

 生田とは「天才てれびくん」(NHK教育)で共演して以来20年以上の親交があるというウエンツは、そんな親友の生田に「謝らなきゃいけない」と切り出し、「僕と生田斗真と岡田将生の3人で、このコロナ禍において何かできないかと話し合いをしていて、アイデアを思いついたのが6月1日で。みんなでリモートで集まって、話し合いと飲み会をやったんです」と、経緯を説明。

 続けて「話が白熱しちゃって、深夜までいっちゃった」と、結婚の報告を受けていなかったため、延々リモート会を続けたことを明かした。

 そして深夜2時を回った頃、生田から結婚の報告を受け、ウエンツと岡田は「マジ、言ってよ!」という気分だったのだとか。

 ウエンツは「(生田と一緒にいた清野が)そういえばやけに(生田をツンツンと)やってくるなと思った」と思い返し、「記念すべき初日の夜だったので本当に申し訳ないことをしたな」と反省の気持ちを語った。

 ウエンツの発言にネットでは「新婚初夜なのに…」「菜名ちゃんかわいそう…」「斗真くんは奥さんより男の友情を取るタイプ?」「菜名ちゃんがちょくちょく画面に映り込んでくるなら、結婚報告なくても気を遣いなさいよ(笑)」といった反応が起きている。

「清野さんがどんな気持ちで生田さんを“ツンツン”していたのか想像すると笑えますが、新婚ホヤホヤのおふたりの好感度はアップしたようですね(笑)」(テレビ誌ライター)

 ふたりにはぜひ幸せな家庭を築いていただきたいものだ。

(石見剣)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

ウエンツ瑛士のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ウエンツ瑛士」に関する記事

「ウエンツ瑛士」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ウエンツ瑛士」の記事

次に読みたい「ウエンツ瑛士」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク