「家族時間が増えて幸せ」佐々木希が口にしていた“円満ぶり”が切なすぎる

「家族時間が増えて幸せ」佐々木希が口にしていた“円満ぶり”が切なすぎる

 お笑いコンビアンジャッシュ渡部建による複数女性との不貞関係が発覚し、妻で女優の佐々木希がコロナ禍の生配信で口にしていた言葉に注目が集まっている。

 6月11日発売の週刊文春に外出自粛期間中の艶系女優との逢瀬を報じられ、他にも複数女性と不貞関係にあったことをすっぱ抜かれてしまった渡部。爽やかなルックスやグルメ王としての博識ぶりで、お笑い界屈指のモテ男などと形容されることも多かったが、2017年に結婚した佐々木の想いはズタズタに引き裂かれてしまったといえるだろう。

 今回の不貞報道後にとりわけ注目を集めたのが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が発出されていた4月12日に、佐々木が親友で女優の大政絢と共に登場したインスタグラムの生配信だ。ここで佐々木はフォロワーから寄せられた「最近幸せだと思う瞬間は?」との質問に対し、「こういう表現が合ってるのか分からないけど、(コロナの影響で)家族の時間がすごい増えた。それには幸せだなって思ってる。だってこんなに家族一緒にいることって今までなかったから」と笑みを浮かべながら回答。予期せぬ形ではありながらも、自粛生活によって家族の時間が増えたことを喜んでいた。

 また、4月25日に大政と配信した別のインスタライブでも、佐々木は“好きな男性のタイプ”として「食の趣味が合うことは大事」だとし、さらに「知識がある人が好き。色々教えてくださいーみたいな。全然知らないことを」と説明。夫である渡部を思わせるフレーズの連続に、大政からは「あー、面白い。なんか私が熱くなっちゃったよ」と突っ込まれていた。


当時の記事を読む

佐々木希のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐々木希」に関する記事

「佐々木希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐々木希」の記事

次に読みたい「佐々木希」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐々木希 Instagram
  2. 佐々木希 二宮和也
  3. 佐々木希 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。