「娘の荷物を返して…」吉谷彩子の父親が、竹内涼真へ悲痛な叫び

「娘の荷物を返して…」吉谷彩子の父親が、竹内涼真へ悲痛な叫び
拡大する(全1枚)

 俳優の竹内涼真と破局した女優の吉谷彩子の父親がFRIDAYの取材に応じ、竹内へ娘の私物を返還するよう求めている。

 同誌は6月12日、「竹内涼真の元恋人・吉谷彩子の両親が告白『竹内君に言いたいこと』」と題した記事を配信。コロナ禍の緊急事態宣言が出されていた最中に竹内と同棲していたマンションから追い出され、現在は「1泊1万円未満のありふれたビジネスホテル」に宿泊している吉谷の近況を写真付きで伝えた。

 また、千葉県にある吉谷の実家を直撃し、彼女の父親への取材も敢行。竹内に対して「一つだけ言いたい」こととして、父親は「娘の荷物を返してほしいんです。同棲する際に、彼の家に荷物を全部運んで住民票も移したんですが、関係が解消したあとも娘は荷物を取りに部屋に入らせてもらえないそうなんです。中には娘が大切にしている亡くなった祖父からの手紙もある。そういうのを返して初めて一段落つくんじゃないかな」とコメントしている。

「吉谷をコロナ禍の只中に追い出したことや、緊急事態宣言下に知人らと“三密ドライブ”に興じていたことなども併せて報じられていた竹内。ただでさえ世間からの心象が悪化していましたが、ここにきて吉谷の父親からの悲痛な叫びも伝えられ、俳優としての人気ぶりとは裏腹に、異性関係がだらしなさ過ぎるとの批判が再浮上しています。ネットでも『これが本当なら竹内は最悪なヤツだな』『より竹内涼真が嫌いになった』『真相は本人たちにしか分からないけど、荷物はきっちり返すべき』など、破局するにしても後腐れが残らないような形にするべきだったという指摘が出ています。女性人気も高く、モテるのは分かりますが、今後はキレイな別れ方を意識する必要がありそうですね」(芸能記者)

 現在は吉谷に代わって女優の三吉彩花との同棲をすでにスタートさせているとも報じられた竹内。それにしても、三吉は吉谷の私物が残った部屋での同棲に不満はないのだろうか…?

(木村慎吾)

当時の記事を読む

吉谷彩子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉谷彩子」に関する記事

「吉谷彩子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉谷彩子」の記事

次に読みたい「吉谷彩子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク