嵐・櫻井翔も感動!指原莉乃、涙の再会に見えた「推しとオタの理想形」

嵐・櫻井翔も感動!指原莉乃、涙の再会に見えた「推しとオタの理想形」
       

  タレントの指原莉乃が6月11日に放送された番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演。「アイドル卒業から1年!指原莉乃の激変Before After」と題して、アイドル卒業後の私生活を徹底比較した。その中で、10年間に渡って指原を応援してきたファンとリモートで対面。ツイッターでは、そのファンの名前「#としおさん」がトレンド入りするほどの大反響が巻き起こっている。

「番組の中で指原は『どうしても会いたい人』をテーマにトークを展開。アイドル時代、全国各地の握手会に毎週のように来ていたファンとはAKBグループを卒業以来、会う機会もなく、しかもそのファンがインスタやツイッターをやっていないので『ふとした瞬間とかに、元気かな、どうしているだろうって思っていた』と告白。その指原のトップオタ“としおさん”がなんとリモート出演。1年ぶりの再会に指原が涙を浮かべるも『10歳若ければ自分を彼氏として見てくれるか』と切り出す“としおさん”に、指原は『20歳若くてもムリ』と秒殺。それにもめげず『今の言葉を聞いて“ずっきー(AKB48・山内瑞)”に乗り換えたい』と切り返すなど、まるで夫婦漫才のようなやりとりが展開されました。MCの櫻井翔から『なんか感動しちゃった』と言われたことも、指原は自身のツイッターで呟いています」(女性誌記者)

 これにはネットでも「推しとオタとの関係の中では、ある種の“理想形”かと」「としおとさっしーの関係いいなぁ。ファンの鑑」という声が寄せられている。

 卒業後も仕事は順調そのものの指原。そろそろ恋愛話の一つや二つ、聞こえて来ても良さそうなものだが、果たして。

(窪田史朗)

嵐のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。