「事務所が言う必要ない」カズレーザー、木下優樹菜の引退劇に疑問

「事務所が言う必要ない」カズレーザー、木下優樹菜の引退劇に疑問
       

 メイプル超合金カズレーザーが7月7日、スペシャルキャスターを務める「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演、木下優樹菜の突然の引退劇について見解を語った。

 木下の所属事務所であるプラチナムプロダクションが、今後の活動について慎重に協議をする中で木下からの申し出もあり、専属マネジメント契約を解除したと発表したことについて、カズレーザーは「事務所が信頼関係を維持するのは困難というのはわかるんですけど、事務所を離れるんじゃなくて、引退するっていうところに進んだっていうのが気になりますね」と語り、続けて「最近、独立や引退する方も見受けられますけど、あまりこういった文言が事務所からのコメントに登場するということはないと思う」と疑問を呈し、さらに「こういうコメントは事務所側としてはあまり言う必要がないじゃないですか。言わざるを得ないなんらかのリスクがあったのかなって勘繰ってしまう」と指摘した。

 また国際政治学者の三浦瑠璃氏も「普通に考えれば週刊誌報道を止めるために引退したと読めますよね」と語り、文春オンラインで事務所関係者が「これ以上のリスクを抱えることはできない、何かあったときに守りきれない」と語ったと報じられたことについて、「普通に考えれば、この事務所関係者がなんらかのことを知っていることを示唆している時点で、週刊誌報道を止めるために引退したと読めますよね」と週刊誌報道に対しての防御線としての引退ではないかと見方を示した。


当時の記事を読む

カズレーザーのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「カズレーザー」に関する記事

「カズレーザー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「カズレーザー」の記事

次に読みたい「カズレーザー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. カズレーザー Instagram
  2. カズレーザー twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。